プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年02月13日

みゅーつく♪ PWSとは

みゅーつく♪ PWSとは

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
こうなってると安心するのよねぇ~♪



なんて言ってた頃は可愛かったんだけどね?

もうチューニングするのヤメレ(・∀・)モウヤメレ!!

みゅーつく♪ PWSとは

僕は上の画像のようにマガジンがズラ~~~~~ッと並んでいると安心できますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


とりあえずマガジンのことは置いておきますが、PWSって何?って疑問にぶち当たったのはこの記事です。
僕にとっては見てくれが全てなので特に調べるつもりもなかったのですが偶然見つけてしまったのでネタにします♪


その答えは偶然見つけたこの画像にありました!


みゅーつく♪ PWSとは


USMC Precision Weapons Section
Precision Weapons Sectionの頭文字をとってPWSでした(^ω^)
要するに海兵隊オリジナルってことなんでしょうね?
このセクションでMEUピストルは造られているので、ここはまさにMEUピストルの聖地!!

みゅーつく♪ PWSとは

みゅーつく♪ PWSとは

みゅーつく♪ PWSとは

なんとなく輪郭が掴めてきたので完成目標をバリアント2に絞ることにしました(・∀・)

みゅーつく♪ PWSとは

みゅーつく♪ PWSとは

でも困ったことがひとつ、グリップセフティの形状がまるっきり違うんですよΣ(・∀・|||)ゲッ!!

さあ、どうする?


 





  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

こんなに揃えたところで撃ちきれないのは分かってるんですけどいっぱいにしておきたいんですよ!
ガスブロのマガジンなんて重くて邪魔でしょうね(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月15日 19:42
おはようございます(`・ω・´)

こんだけマガジンがあったら困らない・・・
でも、マグポケットに入れれるだけ入れたら重くて動きが鈍くなりそうです(´∀`;)
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月15日 07:15
やんきーさん

気づいちゃいましたか(・∀・)
下から3丁は間違いなくMEUピストルです。
アンダーレイル付きなんてのもあるんですね!

まぁ、これくらい仕様が様々なのがMEUピストルの面白さなんですよ♪
ちなみに、その下の画像で分解してるスライドはセレーションが縦ですよ(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月14日 01:51
MEU博覧会の中にマルイの◯◯ウォーリアーシリーズのようなレールが付いたタイプのMEUもある!Σ(・□・ )
◯◯ウォーリア系を買ってGM45Cラバーグリップ付ければMEUと言えそうですね(^ω^)
Posted by やんきー at 2014年02月13日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。