プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月10日

今日のウ◯コ♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくおねがいします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)ビクトリーショー

2018年11月07日

今日の○ンコ♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
出遅れてしまいましたがビクトリーショーの報告です。
前もって言わせてもらいますがスカですw






  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)ビクトリーショー

2015年12月25日

デカいう◯こw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
クリスマスは死にましたw





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)ビクトリーショー

2015年09月27日

予算壱万円の旅w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
期待していなかったシルバーウィークが休みになりましたので行ってきました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)ビクトリーショー

2015年07月11日

小便小僧に会ってきたw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
人気のスポット、浜松町の小便小僧ですw



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)ビクトリーショー

2014年10月01日

訳あってVショーネタは小出し♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なにが原因か分かりませんけど、iPhoneから更新することも、編集することも出来なくなってしまったので最遅記録更新ですw



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)ビクトリーショー

2013年07月10日

遅いVショーの報告(^ω^)




変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ただ今仕事が猛烈に忙しいため、遅れまくって報告です!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:24Comments(18)ビクトリーショー

2013年04月02日

さみしい報告



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
入学シーズンですね♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:03Comments(14)ビクトリーショー

2013年03月31日

Vショー不発(ヽ´ω`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
不発ですよ…


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 19:36Comments(12)ビクトリーショー

2013年03月31日

Vショー 連絡用日記♪ 春号



変態のみなさん、おはようございますヽ(´ー`)ノ
お天気には恵まれませんでしたね。


あらためてお断りしておきますが、この日記は自動で更新しています。
今頃は電車の中にいるとおもいます(^ω^)

今回もお馴染みの方は適当に使って頂いて結構です。

そうでない方は訳が分からなくなるのでご遠慮くださいね♪  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 10:00Comments(8)ビクトリーショー