プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月05日

◯◯よりも遠い場所



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ついに12月を迎え自由が効かない季節となりました。





スマホから見るとこの下に広告が表示されるの鬱陶しいですね↓  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(3)TANAKA M40 VIETNAM

2018年11月28日

魂の刻印



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
気がつけば建立から一年余り、やっとお台場のユニコーンを見ることが出来ましたよ。





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(11)TANAKA M40 VIETNAM

2016年01月09日

拘ったわりに放置中w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
えらく安かったので、こんな物をポチりました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)TANAKA M40 VIETNAM

2015年08月14日

M40も忘れてませんよ♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この違いに気づいたアナタ、お目が高いですね~♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)TANAKA M40 VIETNAM

2015年05月29日

時間もなければ金もないw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
前にも使ったことの有るタイトルのような気もしますが?




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)ムダ話TANAKA M40 VIETNAM

2015年05月23日

ストックが立派に育ちました♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ストックが...とか言いながらカメラかよ?




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)カメラTANAKA M40 VIETNAM

2015年05月16日

オイルフィニッシュ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
すっかりミリブロの更新がマルイのAA-12に乗っ取られましたねw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)ムダ話TANAKA M40 VIETNAM

2015年05月11日

ええ、買いましたとも



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルのとおり、買っただけの悲しい更新ですw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(10)実パーツTANAKA M40 VIETNAM

2015年04月26日

これ大事っしょ!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
はい、言わずと知れたM1907レザースリング♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)TANAKA M40 VIETNAM

2015年04月18日

色、色々



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
そろそろ、ストックの色を考えてみようと思います♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)TANAKA M40 VIETNAM