プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年09月03日

そろそろ削り飽きましたね(笑)

そろそろ削り飽きましたね(笑)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
一部で話題のセラコートTシャツを手に入れました♪



興味はあるんですけど、経済的になかなかねぇΣ(´∀`;)
だからTシャツで我慢ですよ(笑)

そろそろ削り飽きましたね(笑)

さてさて、更新するのメンドクセ~なんて思っていたら気がつけば9月。
オレMEUを作ろうと思いついたのが1月ですから、完成する頃には年末ですかね?
しかし、あまりのんびりしていても完成しないので小さな締め切りを自分に課してみました。
きっかけは、こんな一言です。

締め切りは創造の神


とりあえず、スライドとフレームの下ごしらえが終わったので次の計画へと進める予定です。

そろそろ削り飽きましたね(笑)

けっきょく番長に倣って触らずに進めるつもりだったフレームのマルイ刻印も埋めてしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
しかし、こんな小さな刻印なのに紙やすりでザクッと平面を出すことが出来ないフレームは手間がかかりますね。

これで全てでは有りませんが、必要を感じるごとに手に入れた道具や材料。
黒い瞬着は持っていたはずなのに自宅で行方不明(^^ゞ
鬼斬ってステキな名前のヤスリはフレームの平面出しに重宝しました!

そろそろ削り飽きましたね(笑)

そうそう、スライドとフレームを仮組みしてたら妙な隙間が気になったので...
あとはブリーチを固定するプレート?
ここをミリガバと同じように整形して完成かな。

そろそろ削り飽きましたね(笑)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
あえて言おう、カスであると!
この記事へのコメント
おはようございます、ヒカルさん(`・ω・´)

締め切り・・・と聞くと、
夏休みの課題を思い出してしまいますw
納期、と聞いても
それほどコワくはありませんがw

私は内部弄る腕(工作も射撃もw)
は無いし必要ないので
落として出来た大きな傷くらいは
補修くらいしてやりたいと思います。
Posted by ジョージ・チョーカス at 2014年09月05日 11:23
傭兵さん、お久しぶりです!

一度しか行ったことないけどインドアも楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

情熱が尽きないと言うか、趣味がこれだけなんでw
あんまり、お金もかからないので^^;

M&Pはマルイのものを触ってみましたけどリコイルがスゴイ!
さすがマルイって銃でした。
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月05日 10:31
お久しぶりです( ^ω^ )
しかし情熱が尽きませんね〜
少し分けて欲しいです…^^;
最近は今年から始めたインドアにハマってハンドガンを久々に弄っています。
WEのM&Pが気に入ってきたんですが、撃つとマルイの凄さを感じざるを得ない海外製品のダメダメ具合に心が折れそうですよwww
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年09月05日 04:54
軍曹、おはようございます!

ガンプロの記事によれば、ハンドガン一挺で諭吉一人くらいだそうで、興味があっても躊躇しちゃいます( ;∀;)
いずれ、どれかお願いしてみるつもりですが...

半年以上も引っ張って、まだ計画の半分も終わっていないというダラダラ記事ですが頑張りますw

ところで、ラジオどうなりました?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月05日 02:44
みっくんさん

おはようございます!?

ほんと、削ってなんぼの商売?ですから最後まで削り通しますよ!

このリアサイト、さすがに海兵隊が選んだだけのことがあって狙いやすいですね(・∀・)
欲を言えば、スチールかアルミで出来ればよかったんですけど。
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月05日 02:40
こんにちは

セラコートは興味あったんですが個人的に受注して頂けなかったので断念した事があります

今度でるマルイのGBBで採用する位なので一度試してみたかったのですが

下ごしらえの終わった次の計画が楽しみですねぇ
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年09月04日 13:13
ヒカルさん

おはようございやす!

われわれ変態は削ってナンボですからね。
最後のヒト削りまで、応援してますよ!

それにしても、リアサイトは狙いやすそうですね~。
Posted by みっくんみっくん at 2014年09月04日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。