プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月16日

こんなもん付いて当たり前だね



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
言っときますけど何も買ってませんよ(笑)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(14)bolt carrier

2014年09月09日

2012年08月31日

新旧ボルト



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もう8月も終わりですね♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:47Comments(10)bolt carrier

2012年08月14日

彫ったり、磨いたり

変態のみなさん、こんばんは(´▽`)
今夜は蒸し暑く不快指数が高いですね?

部屋を片付けていたら、こんな物が出てきました?
いつ買ったんだっけ(?o?)  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:22Comments(5)bolt carrier

2012年08月10日

ちょっと気になるボルトのこと...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今夜も涼しくて過ごしやすいですね。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:02Comments(16)bolt carrier

2012年08月01日

さぁ、穴を開けてみよう!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:48Comments(15)bolt carrier

2012年07月28日

発掘した画像(;´∀`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 03:12Comments(15)bolt carrier

2012年07月10日

2012年07月06日

壊れなきゃいいけど...?





みなさん、こんばんは( ´∀`)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:33Comments(18)bolt carrier

2012年07月03日

ボルトのその後



みなさん、こんばんは( ´∀`)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:41Comments(14)bolt carrier