プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月11日

ゴミ再生♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
久しぶりにWE M4のパーツをいじりました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)WE M4A1

2014年10月02日

パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Vショーネタの続きです♪



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)WE M4A1実パーツ

2014年09月16日

こんなもん付いて当たり前だね



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
言っときますけど何も買ってませんよ(笑)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(14)WE M4A1bolt carrier

2013年05月17日

『実』に面白い♪ 続き



変態のみなさん、こんバッファーヽ(´ー`)ノ
普通のアメリカ人のセンスなんてこんなもんです、あんまりオシャレじゃないですね♪





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:51Comments(25)WE M4A1実パーツ

2013年05月16日

『実』に面白い♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
またしても久しぶりになってしまったM4です。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:46Comments(11)WE M4A1実パーツ

2013年04月09日

グリップっていつの間にか増えるよね?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと僕にも比べられるものが出来ました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:18Comments(8)WE M4A1実パーツ

2013年04月01日

Pちゃん♪ その後



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Vショーネタは大したことないのでパスしま~す。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:31Comments(4)WE M4A1magazine

2013年03月10日

「実」は使えぬ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
削らない更新が続くのなんて久し振りですね~


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:53Comments(8)WE M4A1実パーツ

2013年03月01日

Pちゃん♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なかなか暖かくなりませんね。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:16Comments(12)WE M4A1magazine

2013年02月23日

べ...べつにマガジンが好きなわけじゃ...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっぱりこういうのが落ち着きます♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:48Comments(18)WE M4A1magazine