プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月24日

ベトナムフェス《戦利品編》



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
予告した通り戦利品の報告です。





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)装備買いました♪

2016年12月24日

クリスマスは死にました



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
クリスマスは死にましたw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)装備ご挨拶♪

2016年02月11日

パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
パチHOGUE ver1.5の外注先で最終チェックが済み次第お知らせしますね♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)装備パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2016年01月28日

ミッシング・リンクw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
遅まきながらレンタルしてみました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)装備映画

2016年01月09日

拘ったわりに放置中w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
えらく安かったので、こんな物をポチりました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)装備TANAKA M40 VIETNAM

2015年12月13日

開いてますよ?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
来週は浅草ですね~




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:00Comments(0)装備

2015年12月06日

いただき物♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
いただいちゃいました~♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年11月20日

散歩♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっとした息抜きに小さなイベントへ行ってきました。





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)装備買いました♪パチHOGUE

2015年10月18日

冬支度♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
すっかり寒くなってしまいましたね~





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)装備海兵隊買いました♪

2015年10月15日

週刊パチHOGUE 戦いの終わり



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ホッとしたので少し早めの更新です♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る