プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月02日

AKのマガジンって短く出来ないの?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
毎週日曜は何もしない事にしました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:51Comments(12)AK編

2012年11月27日

その後のAK...



変態のみなさん、こんばんは(^ω^)パフパフ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:09Comments(10)AK編

2012年11月04日

AK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
昼間は入間基地が賑やかでした。

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:26Comments(20)AK編

2012年11月03日

壮絶な暇つぶしの終わり...(笑)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと終わります( ´Д`)=3

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:38Comments(16)AK編

2012年11月02日

ジャンクに感謝♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
すっかり冬っぽくなりましたね、風など引かないようにお気をつけ下さい♪

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:04Comments(10)AK編

2012年11月01日

骨折...そして治療



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
11月になっちゃいましたね~
もちろん、今日も作り置きです。

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:00Comments(10)AK編

2012年10月31日

骨折...その後



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ゆうべのうちに仕込んでおいたネタです。

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:00Comments(12)AK編

2012年10月27日

完成目前の悲劇...



最悪です...(´;ω;`)

  続きを読んでもらえますか?
タグ :DストックAK
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:14Comments(27)AK編

2012年10月26日

あと一息!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ついに仕上げの手前までたどり着くことが出来ました!



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:14Comments(11)AK編

2012年10月25日

灰色(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
そろそろ、終わりますよ~♪

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:51Comments(14)AK編