プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月10日

しつこくスライドを眺めてみた



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
あんまり好きじゃなかったのに...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:04Comments(8)KSC MK23 (1)

2013年06月08日

やって良かったのか...それとも悪かったのか(;^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ぼちぼちバーベキューの季節だと思いますが飲酒運転はやめましょうね!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:08Comments(7)KSC MK23 (1)

2013年06月06日

純正とはいえ...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
好きでもないのに買ってしまいました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:57Comments(6)KSC MK23 (1)

2013年05月30日

ビンテージ缶スプレーでも使えた(笑) MK23完成



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
缶スプレーは20年経っても使えます(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:08Comments(3)KSC MK23 (1)

2013年05月29日

缶スプレーに賞味期限って有るの?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
うちの中を片付けたらこんな物が発掘されました!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:27Comments(2)KSC MK23 (1)

2013年05月28日

黒板用スプレーの実力



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もしかしたら仕上がりが気になってる人がいるんじゃないかと思って昼間に確認しました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:18Comments(12)KSC MK23 (1)

2013年05月25日

ミッキー兄さんの気になるところ



変態のみなさん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
ふと気になることが有ったので更新します。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 15:22Comments(2)KSC MK23 (1)

2013年05月24日

年式不明、レストアベースに? 5日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
だれも画像の変化に気付いてくれないのでネタにします(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:43Comments(6)KSC MK23 (1)

2013年05月23日

年式不明、レストアベースに? 4日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
負けたと言わないかぎり勝っている...さすが金八ですね!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:28Comments(5)KSC MK23 (1)

2013年05月22日

年式不明、レストアベースに? 3日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は遅くなってしまったのでサラッと更新します。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:04Comments(4)KSC MK23 (1)