プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月05日

やっぱ、手抜きはダメだよね♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
気になっちゃって眠れねぇ~(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 18:56Comments(8)JAC M203

2013年07月02日

忘れてたっ!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
自分でも何故なのか分からないけどパンダが好きです♪


  続きを読んでもらえますか?
タグ :JACM203完成
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:23Comments(9)JAC M203

2013年06月29日

JAC M203 オシマイ...でいいよね?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もう終わりでいいですかね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:03Comments(6)JAC M203

2013年06月28日

いよいよ大詰め(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと終わりが見えて来ましたよ♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:29Comments(2)JAC M203

2013年06月26日

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
前回の更新は事故です(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:05Comments(4)JAC M203

2013年06月24日

大げさではない0.5mm



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
M203はこれだけの部品から構成されています。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:04Comments(3)JAC M203

2013年06月24日

反省!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ただ今、反省中です。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:53Comments(2)JAC M203

2013年06月20日

ちょいと削れば♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
グレネードランチャーのファイアリングピンの画像って意外と無いもんですね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:18Comments(4)JAC M203

2013年06月19日

もう半分も(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
半分で検索したのに数倍...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:08Comments(8)JAC M203

2013年06月18日

半分だけね(^ω^)




変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
コイツが何か気になって仕方ないんです...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:58Comments(20)JAC M203