プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月16日

獣臭がするぜw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
気になっていた、こいつが値下げされていたので買ってみました。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2016年03月09日

これどっちだ?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
見る人が見れば違いが分かると思いますが、どっちでしょうか?




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2016年03月01日

パチHOGUE終了します♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
安かったから買っただけなのに、あまりに美味しくてハマりましたw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2016年02月24日

ネタを消化



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
気になったので食べてみます♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2016年02月16日

同情チョコとパチHOGUE



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
同情するならチョコをくれw





↓最近、この辺に広告が表示されて鬱陶しいですね?

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:30Comments(0)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2016年02月11日

パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
パチHOGUE ver1.5の外注先で最終チェックが済み次第お知らせしますね♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2016年02月04日

パチHOGUE ver1.5



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
たまにサブウェイが食べたくなります♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2016年01月22日

パチHOGUEとスマホ老眼w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もう、今年の9月で45歳にもなるのでスマホのせいじゃないだろ?w




  続きを読んでもらえますか?
タグ :老眼上等w
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(8)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2016年01月15日

まだやってますw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
久しぶりにコストコのピザを食べました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)パチHOGUEHIKARU TACTICAL

2016年01月07日

新年のご挨拶とお詫び



変態のみなさん、今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(7)ご挨拶♪パチHOGUEHIKARU TACTICAL