プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月20日

ニコイチの可能性を模索してみる。



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
エアコキの塗装が完成したので息抜きです♪



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)KSC STI EDGE 5.1

2013年08月23日

総額2200円のSTI その後



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
オッサンの体はボロボロになってきました...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:16Comments(4)KSC STI EDGE 5.1

2013年08月15日

400円で直りました(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
お盆休中ですが、いかがおすごしでしょうか?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 18:56Comments(6)KSC STI EDGE 5.1

2013年08月03日

かるいドボン♪ 後編



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
前回の続きですよ。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:03Comments(6)KSC STI EDGE 5.1

2013年08月02日

かるいドボン♪ 前編



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
特に意味は無いんですが気に入ったので貼りました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:26Comments(6)KSC STI EDGE 5.1

2013年07月31日

チマチマと(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
あいも変わらずチマチマと作業をしています♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:56Comments(8)KSC STI EDGE 5.1

2013年07月27日

自爆装置解除完了(`∀´ゝ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
毎日暑い日が続いてますが死にかけてませんか~?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 19:17Comments(12)KSC STI EDGE 5.1

2013年07月21日

自爆装置解除中♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
変な期待をされると申し訳ないのでお断りしますが、内臓をマルイ化なんてしませんから♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 19:56Comments(2)KSC STI EDGE 5.1

2013年07月18日

自爆装置STI



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
「お前には、そういうオチがお似合いだよΨ(`∀´)Ψ」そんな、せせら笑う声が聞こえてきそうです...(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:26Comments(14)KSC STI EDGE 5.1

2013年07月13日

世界はそれをジャンクと呼ぶんだぜ♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
自殺願望が有るわけじゃないのに炎天下で毎日仕事をしています...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:48Comments(12)KSC STI EDGE 5.1