プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月09日

BLACK LABELと判明♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Xウィングファイターの箱って、こんなにデカかったっけ?




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年04月16日

M700をM40にしよう!w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
妄想からスタートしたM40計画も4ヶ月目に突入しました♪





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年04月08日

地味すぎてネタにもなりませぬ(´・ω・`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
1日30分程度の削りではネタにするほどの変化をお見せすることが出来ません。





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年04月02日

謎が解けた!



変態のみなさん、ピーカチューヽ(´ー`)ノ
どうだ、参ったかw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年03月31日

ストックは、こっちのタイプかな?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
M40が完成したらチャック・マウィニーのようになりたいw





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年03月27日

バレルでも眺めてみましょうか♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
またしても観察するだけの更新ですが、お好きな方はお付き合い下さいね♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年03月25日

また、ストックでも眺めてみましょうか♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
機関部の外観上のダメ出しが終わったような気がしたのでストックに戻りました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年03月19日

あっ、高いんだからぁw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
例の歌の主って、こんな顔なんですねw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年03月17日

2015年03月13日

さすがにここは大丈夫だよねw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
たまにはダメ出し無しで更新できるでしょうか?w



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る