プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年07月24日

あえて言おう、カスであると!

あえて言おう、カスであると!

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
カスです!!!(笑)



前回の記事でルーペスタンドを手に入れて喜んでましたが、あんな安物で刻印なんて彫れませんねΣ(´∀`;)

確かに手元が明るくなって、細かい作業には便利なんですが、何文字もの文字を彫ろうとするには倍率が小さすぎました。
本気で彫るつもりなら、時計用のキズミの5~6倍のモノのほうが良かったのかも?
↓こんなやつ。





まぁ、これはこれで便利なんですけどね...



なので、本格的な刻印掘りは諦めることにしました(^^ゞ
そもそも、文字データを作れないって致命的な弱点を克服できそうにないんです。
やる気だけじゃどうすることも出来ないことがたくさんありますよね~
改めて、刻印やエングレービングをする人の凄さを身をもって実感しました!


ところで、今更気付いたわけではないのですがミリブロがリニューアルしましたよね?
どうも、それ以来スマホからの更新が出来ないんですよね...
管理画面価格メニューに入ろうとしても下の画面にしかなりません。
iPhoneだからというわけではなさそうですが、相変わらずろくに検証もせずに見切り発車な印象が...

あえて言おう、カスであると!

僕は、これまで通りパソコンからの更新をメインに使うので特に不便は感じませんが何とかして欲しいですね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
みっくんさん、こんばんは♪

やっぱりiPhoneだけがおかしいんですけね?
中の人にiPhoneユーザーっていないんでしょうか?

何度もしつこくアクセスしてると、たまに表示されるのでサーバーの負荷が大きいのかも?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月26日 01:11
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

道具は使いこなしてなんぼです、使うだけなら誰でも出来ますよw

トップページはほとんどアクセスしないので、どうでも良いんですけど、リニューアルのたびに使いにくくなる印象ですね...?

地域別のランキングってなくなったんですか?
けっこう楽しみにしてる人いましたよね?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月26日 01:10
ヒカルさん

毎度っす~。

ミリブロ、リニューアルしておかしくなりましたよね。
自分、iPhoneからメイン画面が見られませんよ!
どうなってんでしょうか??
Posted by みっくんみっくん at 2014年07月25日 15:16
こんばんは(`・ω・´)

ミリブロって、結構リニューアルしてますよね^^;

地域別のランキングが見れなくなって、ちょっとガッカリですorz

ルーペまで使ったら、まさにザ・職人って感じですね^^
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年07月25日 01:11
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

なんちゃってスマホ?
とにかく、インターフェイスとしてのスマホは便利です。
使いこなしてこそ道具です!

キャプチャ(スクショ)はスマホらしい機能のひとつですね♪
何かと重宝してますヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月24日 22:33
こんばんや('∀`)ノ

ほとんどミリブロのトップページ行かなかったけど久々に行って戸惑いましたw
オレは来月なんちゃってスマホデビューを考えてます。
前から思ってたんですがスマホの画面は簡単にキャプチャーできるんですか?
いつもキレイに撮れてるなぁと(^_^;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月24日 22:00
すろさん、今さら使い方ですか?(笑)

どこをタップしても画像の画面になって先に進みません(・・?)
誤字脱字を見つけても、出先で直せないから困るんですよ^^;
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月24日 21:50
え?40歳からのミリブロの所をタッチして…そこから通常メニュー画面に飛ぶから…出来ませんか?(○´ω`○)
Posted by すろ at 2014年07月24日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。