プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月28日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
これでマガジンの下地は最後の仕上げに入ります!





立ち過ぎたエッジをスポンジヤスリを使って丸めてます。
マガジンは鉄板のプレスですから、削りだしのようにエッジが鋭いのはNG(・∀・)


そしてスライドの全体を平面出しをしていきますが...

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

水滴が付いているのは水研ぎをしてるからです。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

余計なモールドが有るので上手く平面を出せません(-_-;)
かと言って削り落としてしまうと先に進まなくなってしまうので周囲にスジボリをして別パーツっぽくしてあります。
トリガーバーのモールドもフレームとツライチなのは不自然なので少しだけ低く削って悪あがきしてますが分かるかなぁ?

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

このテイクダウンレバーなんて平面と曲面の境に有るので邪魔くさくて...

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

マグウェルも平面を出してみましたが、まだヒケが目立ちます。
ランヤードリングくらい追加してみようかなぁ...なんて思ったり♪
※ けっきょく忘れてました(;´∀`)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

そしてマガジンバンパーがこんな風にツライチになりました(^ω^)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

気分が良かったので角度を変えて♪

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目

とりあえず、ここまで(^ω^)


毎回リンクを貼るのが面倒くさくなったのでこんなの作ってみました♪
ちょっと品揃えの良い店なら置いてあるはずなので探してみてくださいね。

ヒカルのオススメ♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。