プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年04月28日

ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪

ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
金欠なのに買ってきましたw




エアコキのガバですよ♪
値段は恥ずかしくて言えませんけどw


ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪

前から欲しいとは思っていたんですが、なにぶんお座敷の自分にはプレイバリューが足りないのですよw
空撃ちしてもブローバックしない、フィールドストリップも微妙w
ゲーマーなら、ここぞという時に活躍することも有るでしょうが、とにかく必要ないのに意外と高いw
近所のリサイクルショップで安く売られていなければ、手に入れることもなかったのかもしれませんね?
10禁ってオチもあるかもしれないけど、そもそも見分け方も知らないので気にしない♪

まぁ、せっかく手に入れたので、このままホルスターに突っ込んで終わりにせず、一手間かけてみようと思います。
マルイのガスブロガバのパーツも余り始めたことなので使えるもの使ってみようかな?
さすがにエアコキなので悲しいほど軽いんですよね~w

ガバとガスマスクとフラッシュライトがあればトンネルラットの出来上がりなのです!


ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪

ネタが落ち着かなくてゴメンナサイw










  • LINEで送る

同じカテゴリー(エアコキ・ガバ)の記事画像
型取りのこととか
ジュラシック・ワールドとド盆w
ジャンクの神様は見捨てなかったw
悲報w
一年戦争終結w
バージョンアップとドボンw
便利グッズ♪
この記事へのコメント
中年ドイツ兵さん、コメントありがとうございます!
常に金欠なので安いものには目が有りませんw

タナカのルガーを安く手に入れられて羨ましいです♪
マルゼンのP38が気になるのでジャンクでもあればと物色中ですが...(^^ゞ
新しい銃を手に入れてしまうと装備が欲しくなる病気なので自粛かなぁw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年04月29日 01:36
どーも 変態です。
金欠でも安い物を見たらつい買ってしまいますよねぇ。
自分も先日 安さにつられて
タナカ ルガーのスケルトン(中古)を思わず買ってしいましたぁ⤵
今 これどーすんの?黒に塗るかな・・
とか考えています・・
Posted by 中年ドイツ兵 at 2015年04月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。