プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年09月05日

繋ぎで有り、フリでも有り?

繋ぎで有り、フリでも有り?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
上の画像は、ジャンクじゃありません(笑)



もちろん、本物のSTIです。

実はKSCのスライドを50円くらいで手に入れたのでハイキャパに乗らないかと思ってみたりしています(゚∀゚)アヒャ
しかし、ちょっと見比べると刻印の位置が前過ぎじゃね?

繋ぎで有り、フリでも有り?

当然のことながら、少々の加工では乗らないと思います。
メタルスライドなら中華で作ってたりするんでしょうが、メタルスライドはあまり好きじゃないのですよ。
ちょっと手持ちのガバとパーツを組み合わせてみたら、サイズに大きな違いはなかったので行けるんじゃないかと妄想だけしています(笑)

繋ぎで有り、フリでも有り?

まぁ、こんなことをしていないで先へ進めなければいけないオレMEUが有るので、あくまでも妄想ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ひどい手抜き更新ですが、以上!










  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
見えるぞ!
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^^)

諦めなければ、大抵のものはなんとかなるもんです♪
僕が完成させずに封印したものは飽きてしまったか、それとも資金が尽きたかのどちらかですよw

失敗だって、すっかり慣れましたしね~wwww
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月10日 00:57
こんばんは、ヒカルさん(`・ω・´)

サイズに違いが無ければ
"なんとかなりそう"って思えるだけ、
確かな腕と前向きな発想が素晴らしいと思います(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカスジョージ・チョーカス at 2014年09月09日 21:26
軍曹

”ネ申ヤスリ技”とは上手いこといますねw
他に選択肢もないので、乞うご期待www
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月06日 18:57
みっくんさん

同時進行なんて出来るわけないっしょ(ー_ー)

なんで人気のあるマルイのガバにバリエーションが少ないんでしょうね?
コピーはみんなメタルスライドだからなぁ...
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月06日 18:55
こんばんは

いやいや

何時もの”ネ申ヤスリ技”でwww
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年09月06日 18:15
ヒカルさん

地獄の同時進行ってことで!

もっと樹脂スライドのバリエーション増やして欲しいですよね!
Posted by みっくん at 2014年09月06日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。