プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2018年11月07日

今日の○ンコ♪

今日の○ンコ♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
出遅れてしまいましたがビクトリーショーの報告です。
前もって言わせてもらいますがスカですw






現地に到着したのが1時頃、小雨のぱらつく天気でしたが傘を調達するには至らず。
今回の大きな目的はKMストーナーの取引現場を押さえることでしたが取り逃しましたw
現物を見てしまうと猛烈に欲しくなるので間に合わなくて良かったのかもしれません。
まずは会場内を一巡しながら目星をつけて2周目で売れていなければ縁が有ったということで手に入れるパターンが多いですが全滅w
ベトナムに始まりナチス、現用海兵隊、ついにソ連まで手を広げてしまったので目に入る物が全部欲しくなるんですよね〜
ここ最近で狙っているのはソ連時代のコンバットブーツなんですが、なかなか手に入りません。
それほどでもないものはポツリポツリ集まってはいるんですけどね。
eBay辺りまで手を広げないと難しいですかね?


今日の○ンコ♪

今日の○ンコ♪

けっきょく顔見知りのブースで昔話だけして収穫は無し。
手ぶらで帰るのは寂しいのでサンプロのグレネードを数十年ぶりに買いました。

今日の○ンコ♪

これはBBボトルとして使えるものですが本体部分は実物から型取りしたものということなのでディテールアップのベースとして手に入れてみました。

今日の○ンコ♪

元々がアクセサリーとして作られたものに無理やり機能を付加したものなので実用は厳しいですね。
たしかに若い頃は「これBB弾入るよね」って感じで使いましたけど、今はもっと便利なものが有りますからね。


今日の○ンコ♪

レバーの形状が違いますが移植しても大丈夫なもんでしょうか?
wikipediaの画像と比べると違いますねw


今日の○ンコ♪

3時を過ぎたあたりから徐々に撤収し始めるブースがちらほら。
4時くらいまで粘ってみるも、収穫が期待できそうにないので会場を後にして仲見世通りをぶらぶらして帰りました。

今日の○ンコ♪

もはや何一つ欲しいものが売っていないアメ横FIRSTへ寄ってみるとHサスを手頃な値段で見つけたので確保。
この日一番の収穫でしたw


今日の○ンコ♪

そういえばビクトリーショーへ行くたびに目につく様子のおかしいコスプレの方たち。
ついに今回は半裸の女性が目に入りましたが、目のやり場に困るというより浮きまくっていて不快なレベル。
「目の保養」なんて言いながら喜ぶ人もいるかも知れませんが嫌いです。
他にも刀を差した武士?のコスプレをしている人がいましたが刀が猛烈に邪魔でリアル斬り捨て御免な気分でしたwww
今更な気もしますが東京タワー時代から一定数現れる女装のおじさんたち。
個人的にはあまり気にしませんが女装NGって規定が有ったような、無かったような?
それぞれ個人の趣向なので否定はしませんが正直なところ嫌いなので目につくんですよw
こういうことが気になるようになったのは年を取ったせいですねw








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
デカいう◯こw
予算壱万円の旅w
小便小僧に会ってきたw
訳あってVショーネタは小出し♪
遅いVショーの報告(^ω^)
さみしい報告
この記事へのコメント
DJ Vietnamさん
是非次回は顔合わせをしたいです!
Posted by ヒカルヒカル at 2018年11月12日 04:46
こんばんは
自分は某所のブースに
お手伝いで入っていました。
次回は何処にいるかそーと
お教えしますので是非是非
初顔合わせをしたいです。
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2018年11月11日 22:07
MKさん
ハムカツさんが「最後まで残らないって珍しいです」って言ってたんですけど体調不良では仕方ないです。
いずれスリムなボディのストーナーを見にお邪魔しますね!
Posted by ヒカルヒカル at 2018年11月08日 20:03
ベトナムエキスプレスさんのブースでお待ちしていたのですが私が体調不良のため昼過ぎに帰ってしまったので行き違いでしたね(>_<)KMストーナー引き取りしましたよ
Posted by TEAM135MK at 2018年11月08日 19:03
シュンタナさん
僕も自撮りをしないだけで宅コスなので許すも何もw
場違いという猛烈な違和感が嫌いなだけですから♪

関西方面のイベントでも行ってみてはいかがでしょう?
Posted by ヒカルヒカル at 2018年11月07日 21:42
宅コスブログアップのオジサンは許してくれますか?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Vショーは行こう行こうと思って行ったことがないです。
地方在住だからねぇ・・・。
Posted by はんく・シュンタナはんく・シュンタナ at 2018年11月07日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。