プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月02日

さみしい報告

さみしい報告

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
入学シーズンですね♪


あんまりにもさみしいので報告するのを躊躇いましたが、いちおう画像を撮ったので(;´∀`)

まずは突入直後の場内です。
こうやって見ると意外と空いているように感じますね?
本当はもっとグチャッとした画像も有ったんですが見知らぬ方の顔が写ってしまったので使うのはやめました。

さみしい報告

そして今回のさみしい戦利品です(^ω^)
シュマグ3枚、黄色とピンクは頼まれたものです。
紫は自分用ですが、とくに欲しかったわけではなくついでです。
ゲロバナナさんで買ったSUREFIREのバッテリー、前回買い逃したら500円値上がりしてました(;´∀`)

さみしい報告

僕の中では今回の目玉です!!
これはVショーで買ったのではなく帰りの秋葉原巡りで発見しました(・∀・)
こういう細かいパーツって好きなんですよね~
PASGTのネジです。

さみしい報告

Vショーの会場を出る間際にウィリーピートさんでダミーアーマーが安く売られているのに気がついたのですが、時すでに遅し...
「お店にもありますよ」と言われたので帰りに寄ってみましたが、コチラもすでに売り切れ( ;∀;)
まぁ、とくべつ欲しかったわけでもないのでいいんです。
本当の目的は、最近FK2さん番長がMINIMIの話題で萌え萌えしていたので釣られてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Fサイト欲しいなぁ~、なんて思いましたが今すぐ買わなくても無くならないようなので見送り。
Fサイトだけで11Kって躊躇します、さらにフロントバレル一式が22Kとなるとまとめて買ったほうがお得じゃねぇか( ゚Д゚)ハァ?
なんて思ってみたり...









買えないよ♪

そんなわけでウィリーさんを後にしてアソビットへ行ったらネジを見付けたんですよ!

そのあとECHIGOYA、サンコー(棚卸のため早じまい)、サイドアームズ、アキバトン、ファーストとなんとなく歩きました。
とくに目ぼしいものも無かったので帰宅。

最近見かけるようになったシュアマガジンを発見しましたが、次世代用ならともかく長さの足りないマガジンじゃ使えないのでパス。
あれだけデカけりゃ熱源でも仕込むのも楽そうだと思ったんですけどね?






なんだか寒さのせいか虚しさだけが残ったとさ...ヽ(´ー`)ノ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
今日の○ンコ♪
デカいう◯こw
予算壱万円の旅w
小便小僧に会ってきたw
訳あってVショーネタは小出し♪
遅いVショーの報告(^ω^)
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんにちは(・ω・)ノ

何も買わなくてもウロウロしてるだけで、それなりに楽しかったんですよ♪

アキバでカメラも見たんですが良く分かりません!
Posted by ヒカル at 2013年04月03日 11:46
くまさん
自制したと言うより迷ってるうちに売れてしまった物も多いんですよ(・ω・)ノ
これじゃネタにもなりませんね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月03日 11:34
おはよーです('∀`)

そうか淋しいのかぁ・・・

考えてみればオレも行ったところで今は欲しいものなんかないんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アキバでカメラ小物とかのほうが興味アリアリですねw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月03日 10:48
こういう祭りの場では、財布の紐が緩みがちですが、しっかり自制出来ているヒカルさんって大人だな~って思います!!!

値切り交渉とかのやり取りも、楽しそうですね!!!
Posted by くま at 2013年04月03日 10:47
Ayaさん

地元の手芸好きの方たちが趣味でやってるらしいんです(・∀・)

山手線のホームの一番先にありますから機械があったらぜひ見て下さい!
Posted by ヒカル at 2013年04月03日 01:00
信太郎さん、こんばんは(・∀・)

そうなんですよ、買うことも目的ですが新しいものを見つける楽しみがあるんですよね!

何事も知らないことには始まりませんから♪

僕は3枚目です(^ω^)
Posted by ヒカル at 2013年04月03日 00:58
毎月変わるとは(゚ロ゚)スゴイ
今さらながら、駅にこんな方がいらっしゃることを知りませんでした♪
行った時は要チェックですなΣd(゚∀゚d)
Posted by AyaAya at 2013年04月03日 00:20
こんばんわ~ヾ(´▽`*)ゝ

ご無沙汰してます♪
戦利品無くとも、うろうろする事でいろんな物の有る場所が解るので、宛の無い買い物の様な放浪大好きです(`ー´ゞ-☆。

気が付けばシュマグが5枚程有ります(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年04月02日 23:52
Ayaさん
これ前回から楽しみにしてます(*´∇`*)
毎月コスチュームが変わるんですよ!
ミリコスしないかなぁ~(笑)

シュマグは色物に限ります!
こういう安いモノはじゃんじゃん買いますよ( ´艸`)

入場者数は3千人近かったとか?
賑わってました!
Posted by ヒカル at 2013年04月02日 22:52
ケンさん

ここまで買わなかったのは久しぶりですよ(´▽`;


いろいろ気になるブツは有ったんですけど♪


また次回に期待します( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2013年04月02日 22:46
RAMCさん
いつの間にかアキバがミリな街になったので便利ですよ!
品揃えが被らないのは飽きませんね♪

また行きましょうね(*^―^)ノ
Posted by ヒカル at 2013年04月02日 22:43
ぴかぴかの1年生小僧ですね!

シュマグがうぴうぴしてますなヾ(*´∀`*)ノ

Vしょーは人多かったのでしょうか?(´▽`)
Posted by AyaAya at 2013年04月02日 22:41
(;^_^A




去年あたりに行って来た?Vショーはあまり欲しい物が見つからず、結局アキバで買い物でしたね〜♪


(^ω^)


最後はやっぱりアキバですよね♪





( ´∀`)パフパフ〜♪
Posted by ケン、タカミー at 2013年04月02日 22:35
やはりアキバなんでも揃いますね!
今度また一緒に行きましょうv(^_^v)♪
Posted by RAMC at 2013年04月02日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。