プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年09月27日

予算壱万円の旅w

予算壱万円の旅w

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
期待していなかったシルバーウィークが休みになりましたので行ってきました♪




軍資金もないので小便小僧を撮ってネタに出来れば良いくらいの気持ちでした(^^ゞ
なのに珍しく早起きしたので現地に10時頃に到着して愕然、、、
こんなに長い行列を見たのは久しぶり、、、
というか会場を一周していたらしいので過去最長の入場待ちではなかったかと?

予算壱万円の旅w

あまりの長蛇の列に愕然としたので、列が短くなるまで小一時間眺めてましたw
待っている間にご近所の方と思しきおじさんに「これは何の行列ですか?」と聞かれたりw
そうこうしているうちに行列も落ち着き始めたので並び、あっという間に会場の入口へ~♪
途中、階段で並んでいる時に懐かしい感じがすると思ったら会場が後楽園ホール時代は階段で並んだんですよね~

そして500円を払って入場すると、思っていたほどの混雑もなくわりとじっくりと見ることが出来ました。
なにしろ軍資金が乏しいので、足元のジャンクボックスを中心に見て回る予定だったのですが今回はあまり有りませんでしたね?
それでもスイッチガード無しのL型ライトを発見したり、他にもいくつか手頃な価格のものも有るには有りましたが無理に買おうと思う程ではなかったのでスルー。

あとは見る目を養うためにぐるぐると回りながら珍しい物を触らせてもらったり、しっかりと記憶に焼き付けたりですw
とにかく実物を見て五感で感じることが大事だと思っているので決して無駄ではないのです♪
こういった経験がヤフオクでお宝を激安でポチるコツなのですよw

そうは言っても安いものなら買って帰りたいw
画像は有りませんがLC-2のピストルベルト、中古のセスラーのファティーグ、グレネードのヒューズセット、KMのリングハンマーを手に入れて満足です♪
すっかりモチベーションを失ってしまい放置中のMEUですが、パーツだけは揃えておかないと、、、

友達と合流することも出来なかったので早めに会場を出たのですが外はまだ明るい。
ちょっと秋葉原でも行っちゃう?
思いつきで大雄、シカゴレジメンタルス、中田商店とショップ巡りをして、ふと思い出した松崎商店w
しかし松崎商店へたどり着くも、わずか5分で「閉めますから」と無情にも追い出されてしまいました(´Д⊂ヽ
あまりに消化不良だったので、ここからそう遠くないはずの笠俊商店へ向かうことを決めたのですが悲劇は再び訪れました、、、


iPhone死亡w

iPhoneのバッテーリーの便りなさを感じつつも歩き出した足は止まらない!
30年近くコンバットマガジンの小さな広告を見ているので記憶を頼りに行けるはずと歩き出して1時間。
シャッター閉まってるじゃん、、、(;´д`)トホホ…

自宅へ戻りググッてみたら16時で閉店なのね、、、


それでも交通費込みで1日壱万円で散歩できたので満足ですw
次のVショーまでにバッテリーを調達して置かなければと心に決めたのでした♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
今日の○ンコ♪
デカいう◯こw
小便小僧に会ってきたw
訳あってVショーネタは小出し♪
遅いVショーの報告(^ω^)
さみしい報告
この記事へのコメント
FK2さん、こんなに並んだのは初めてでも毎回長蛇の列です^^;
当たり外れは有ったりしますけど宝探しは楽しいですよ〜♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年09月28日 17:02
vショーってこんなに並ぶんですね(>_<)
掘り出し物目当一度は行ってみたいです。
Posted by fk2 at 2015年09月28日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。