プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月19日

Vショー、買い物報告♪

Vショー、買い物報告♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
クドくなりそうだったので2日に分けてみました。


Vショーで小銭を使った報告なので、面白いものはありません(^ω^)

これだけです♪

Vショー、買い物報告♪

オンタリオのストラップカッター、未開封です。
あんまり未開封って好きじゃないんですよね?
ただ安かったから買っただけです。
一緒に写ってるのは東京キャロルさんのダミーカートです。

Vショー、買い物報告♪

それから、海兵隊のクリーニングキットポーチです。
ワンコインなので買って来ました。
程よいボロさと、中途半端な中身(笑)
どうせ使わないので中身なんて必要有りません(^ω^)

Vショー、買い物報告♪

後輩に頼まれたAFG...でしたっけ?
タクティコーな物は良く分かりません(;´∀`)
安けりゃいいんだろ、安けりゃ?
赤と緑に塗らせてくれるならプレゼントしても良いよ~(笑)

Vショー、買い物報告♪

せっかくなので帰宅後にこんな事をしてみました。

Vショー、買い物報告♪

Vショー、買い物報告♪

素敵ですね♪

ここまで書いて、もうひとつ忘れていることに気づきました(;´∀`)
でも、画像を撮り忘れているので別の機会にでもネタにします。
買ったのはゲロバナナさんですよ(・∀・)
相変わらずのイベント特価はブッタマゲますけどね!
やべっ、シュアの電池買い忘れてた(;´д`)トホホ…

明日辺りから、パチACOGの作業も再開します(^ω^)

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
今日の○ンコ♪
デカいう◯こw
予算壱万円の旅w
小便小僧に会ってきたw
訳あってVショーネタは小出し♪
遅いVショーの報告(^ω^)
この記事へのコメント
薔薇はともかく、檸檬なんて漢字は使わないですよ。

ところで「岡」って朝潮に見えませんか?
Posted by ヒカル at 2012年12月19日 23:21
つっこまれるのありそうですね

鬱陶しい 薔薇 檸檬
なんでもっと分かりやすい字にしなかたんだ?(笑)
Posted by まさ at 2012年12月19日 22:52
そんで、意地悪な通りすがりに「漢字勉強しろ、カス」って(笑)

あ~、鬱陶しい( ̄∇ ̄)(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月19日 22:46
面白いと思いますけどね
白と臼とか 萩と荻とか
あ〜ややこしい!(笑)
Posted by まさ at 2012年12月19日 22:23
緑と見せかけて縁ですか?(笑)

そんなとこカモフラージュしても(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年12月19日 21:25
ミリブロですから文字も迷彩で良いんじゃないですか? 漢字でいきましょう!(笑)
Posted by まさ at 2012年12月19日 19:43
まささん、僕もそう思います(笑)

縁って字を入力するときはカタカナにするか、漢字にするか、それとも平仮名か迷います(´ω`)
Posted by ヒカル at 2012年12月19日 19:40
緑と縁ってややこしいですね 読み間違えました(笑)
Posted by まさ at 2012年12月19日 19:16
くまさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

小銭入れとは気付かなかった~!
買い占めて友達にプレゼントしても良かったかも♪

うちのピエトロは火を吹きますよ(`∀´ゝ




弾は出ないけど…(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月19日 03:47
ヒカルさんこんばんは!!
ヴィクトリア参加お疲れ様です!!!

丸くてカワイーポーチは、小銭ぶち込むのに良さ気ですね~~!!

そしてゲロバナナさんちで、ついに本物のピエトロを手に入れたデスね!!!!おめでとうございます!!!
今度撃たせて下さい!!
Posted by くま at 2012年12月19日 03:27
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´∀`)

例のケースですが、確認しただけで4種類くらいありますね(・∀・)

もしかしたら青はベレッタのコーポレートカラーなのかもしれませんよ?
ちょっと調べきれなかったので想像ですが。

床屋のグルグルの意味はそれで合ってますね。
諸説あるそうですが、その昔外科医が床屋を兼ねていたからだって話がメジャーかも?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月19日 02:44
まささん、もう少し調べたら3色でした。

赤 キリストの血の色、愛と寛大さ
緑 永遠の命・神の永遠の愛
白 純潔、雪、純粋な心

だそうです(・∀・)

あんまり縁のないキーワードですね(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月19日 02:32
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

うおーダミーカート写真もいいけどベレッタのケース見ると泣きたくなります(´д⊂)

赤と緑の話は初めて聞きました!
床屋のぐるぐる電柱の赤白青の意味思い出しましたよ。確か静脈・動脈・包帯を表しているとか・・・。違ったかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月19日 02:24
へぇ〜 それがありきで あの赤い実と葉っぱなのね 明日使える無駄知識ですね(笑)
Posted by まさ at 2012年12月19日 01:59
ちょっと調べてみました♪

赤はキリストの血、緑は永遠の命だそうですね(・∀・)

こんな時でもなければ調べない豆知識だなぁ~
Posted by ヒカル at 2012年12月19日 01:46
クリスマスの赤と緑は一応植物の色からきてるんですよね? てことは明細効果あるかも(笑)

うまいですか? なんか照れますね
Posted by まさ at 2012年12月19日 01:36
狐と狸...うまいこと言いますね(・∀・)

もちろん、クリスマスだからですよ♪
Posted by ヒカル at 2012年12月19日 00:50
赤と緑… クリスマスだから? それとも狐と狸(笑)
Posted by まさ at 2012年12月19日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。