プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年03月28日

目に付いたもの

目に付いたもの

Vショーの続きですが気になったので...


とくべつに多かったような気もしませんがロシア装備が目に付いたので画像を探してみたのです。
何しろランボーど真ん中世代なのでアフガン侵攻あたりの装備は気になります。

目に付いたもの

貧しさに負けた...って感じですか?
ワークマンとかで売ってそうな感じですけど(^^ゞ
見つけた画像の殆どが色あせていたり、白黒だったり....

目に付いたもの

KLMKとか言いましたっけ?
実物を見たことありますがペラッペラの安っぽい生地で出来てます。
逆に、この貧乏臭くて泥臭い感じがとてもステキですヽ(´ー`)ノ

目に付いたもの

最近ではすっかり手軽に手に入れることができるようになりましたね。
ドラグノフの細長い感じがたまりません!

目に付いたもの

AK74でしょうか?
グレネードランチャーが付けられています。

目に付いたもの

銃を持っていなければアルプスの少女ハイジのヤギ使いのペーターとたいして変わりません(;´∀`)

目に付いたもの

これは最近の映画か何かの画像らしいです。

こっちは比較的最近の画像らしいです。
それほど代わり映えしないような?

目に付いたもの

目に付いたもの

目に付いたもの

特に予備知識も無いので何か聞かれた所であほなフリをするしか無いのですが...(;´∀`)

ちょっと探したサイトの中ではステキな画像が多かったサイトです。

http://englishrussia.com/2009/02/24/russians-left-afghanistan/

いちおうカラーも多いですが、色味が少し不自然に感じるので着色かもしれません?

http://tantal.kalashnikov.guns.ru/

適当にクリックして掘り下げてみて下さい、いちおう危ないこともなさそうです。
ディテールフェチにはたまらないドアップ画像もたくさん有りました(*´∀`*)
年代、バリエーションごとに分けられているみたいです。
しかも全文英語ですから読めなくてもGoogleが頑張ってくれます。

文字なんて読まなくても暇つぶし位にはなりますよ?












  • LINEで送る

同じカテゴリー(本物をネットで観察してみよう♪)の記事画像
BLACK LABELと判明♪
M700をM40にしよう!w
地味すぎてネタにもなりませぬ(´・ω・`)
謎が解けた!
ストックは、こっちのタイプかな?
バレルでも眺めてみましょうか♪
また、ストックでも眺めてみましょうか♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。