プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年03月25日

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
機関部の外観上のダメ出しが終わったような気がしたのでストックに戻りました♪




いつまでも引っ張ってばかりいても、何も変わらないんので手を付けられそうなところを探してみます。
過去の自分の記事を確認してみて愕然としましたよw

俺の目は節穴かっw

まず、この状態の画像から。

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

ストックだけの状態。

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

うちのM40...

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

ストックだけにしてみると...

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

ねっ、おかしいでしょ?w

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

もう一度オリジナルのストックの画像。

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

これは別の個体。
以前に、少なくともストックには2つのタイプがあると書きましたが...

こんなにレバーの窪みがくの字に曲がったストックはねーよ!!w
また、ストックでも眺めてみましょうか♪

しかも窪みの形状が単純に違うだけではなく、気付きにくい弊害も発見しました。
レバーがストックに干渉してますね(;´Д`)


また、ストックでも眺めてみましょうか♪

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

また、ストックでも眺めてみましょうか♪

なんとなくレバーを戻すときに引っかかる感触が有ったんですよね(^^ゞ
まさか最初に削ることになるのがストックだとは予想もしませんでしたw
また、ストックの画像探しを最初からはじめなきゃwww



 




でもね、敬意を払って言いますよ...
タナカのM40は最高のベースです!w







  • LINEで送る

同じカテゴリー(TANAKA M40 VIETNAM)の記事画像
◯◯よりも遠い場所
魂の刻印
拘ったわりに放置中w
M40も忘れてませんよ♪
時間もなければ金もないw
ストックが立派に育ちました♪
オイルフィニッシュ
この記事へのコメント
十兵衛軍曹
なんといっても、こいつの美点はウォールナットストックですからね!
活かすも殺すも仕上げ次第、大丈夫かな?w
Posted by ヒカルヒカル at 2015年03月26日 01:03
ボーノさん、久しぶりに燃えてきましたwww
Posted by ヒカルヒカル at 2015年03月26日 01:02
ちゃんと削ってから、オイルやニスを
塗り込んでストックを作ったら、
それはそれで、良い感じになると思う。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2015年03月25日 23:36
イケイケGOGOぉーーww
Posted by ボーノボーノ at 2015年03月25日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。