プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
ナイショ話はコチラ♪

2015年06月09日

BLACK LABELと判明♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Xウィングファイターの箱って、こんなにデカかったっけ?




と思ったらムービングエディションってのが発売されてたんですね!
欲しいけど、じっと我慢w




さて、友達の進行中のカスタムの事で調べ物をしていたのですが、やっと素性がわかりました!
OBERLAND ARMSのOA-15には廉価版とも言える鍛造レシーバーを採用したBLACK LABELってシリーズが有ったんですね。
その中のA4シリーズをベースにカスタムしたものということで解決しました♪




上位機種?と違い刻印が白彫りなので不鮮明な画像では判別できなかったんですね。
OA-MAGってMAGPULのOEMでしょうか?



単なる色違いの刻印ではなくフォントも違うようですね。
上のものではHKと良く似た刻印、もしかするとドイツの工業規格みたいなもので同じなのでしょうか?
BLACK LABELは少しスタイリッシュに感じます。




右側には刻印らしいものは無いようです。



トップレイルにも刻印は無し。



バレルには使用弾薬とシリアルナンバー、アドラーも入ってますね。



だいぶ詳細が見えてきたので良かった反面、手に入らないものも出てきてしまったので困っています。
King Arms Rail Mount Folding Handguard Bipod
詳細は分かりませんがVERSAタイプでしょうか?
あまり馴染みのないデザインですね。
King Arms品番でBP05というらしいんですが、どこかで見かけたら教えていただきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m












同じカテゴリー(本物をネットで観察してみよう♪)の記事画像
M700をM40にしよう!w
地味すぎてネタにもなりませぬ(´・ω・`)
謎が解けた!
ストックは、こっちのタイプかな?
バレルでも眺めてみましょうか♪
また、ストックでも眺めてみましょうか♪
あっ、高いんだからぁw
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。