プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年02月24日

ネタを消化

ネタを消化

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
気になったので食べてみます♪




これもどん兵衛なので1分長めの6分待ちます。
そして、焼きそばなどの汁なしのカップ麺で必ずするんですが1分の蒸らし時間を取ります。
こうすることで麺の下に汁気が残らないのですよw

で、お味はというと山椒のさわやかな辛さが非常に際立つ『担々焼きうどん』ですが、、、
焼きうどんの『焼き』は忘れて下さいw
ちょっと見た目が悪いのはご愛嬌、味はなかなかですよ♪


ネタを消化

トップにスルーされそうな画像を貼った時は大ネタをぶっこむフリですw




、、、と本人は思ってるだけですが。

今回は少なめですがオーダー分をボチボチ作ってます。
そして、箱の奥からスタンダード用のパチHOGUEが4個ほど見つかりました。
邪魔くさいので良かったらオーダーお待ちしてます♪


ネタを消化

今回は、お知らせしてあったとおりに取り付け用のネジもセットで発送してます。
マルイ純正サイズのネジを使用してしまうと破損の原因になってしまいますから安心のためのコストです。
黒染めのネジじゃなくて申し訳ないです。


ネタを消化

そして、スタンダード用が発掘された箱の中身たちです。
使う予定のあるもの、ないもの、、、
それからシリコンに埋まっているものはここに写ってませんw


ネタを消化

そろそろ、こいつも仕上げて送ってあげたい。

ネタを消化

今さら僕が言うまでもないことだとは思いますがVFCとは面白いメーカーだと再認識しました。

今日は、これといって特別に進んだ作業もないのでここまでw
本当に大ネタがぶっこまれていたのか、、、








それは僕の気分次第ってことで♪








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
この記事へのコメント
どーも焼きうどん感が足りないので次は4分にして食べ比べてみます♪
Posted by ヒカルヒカル at 2016年02月25日 20:11
オイラ的にはどんべいの10分柔らかくてあんまり好きじゃなかった(汗

坦々6分、試してみます^^
Posted by FK2 at 2016年02月25日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。