プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年08月07日

一年戦争終結w

一年戦争終結w

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
サーーーーーーセンwww




鮮度が落ちないうちに使いたくて慌てて更新w
あとでじっくり読んでみます♪





もちろん、これで終わりじゃありません。
エアコキガバのサムセフティを仮組みしてみたのですが型から外すのが少し早すぎたのか、それとも原因は別にあるのか分かりませんがクリック感が完全に失われてしまいました、、、
いちおう機能しているようなんですが、トリガーを握るたびに動きますw

一年戦争終結w

もしかしたらガスブロ用のグリップセフティを流用したのが原因なのかもしれないと思い、元のプラプラのものに交換してみたら少し改善されました。
ちょっと軽くなってしまうけど、これを修正して使おうかな?
グリップセフティとしての機能をキャンセルすればウェイトを仕込むこむスペースもあるし。
こんなことを気楽に考えられるのも複製を覚えたお陰ですね♪


一年戦争終結w

次の更新までにはハンマーの複製も完成しているはずなので、パーツが揃った時点でもう一度練り直すことにします。




もういっちょ、工具ネタです。
ちょっと気になっていた首が360度回転するデザインナイフを買ってみましたが、僕には必要なかったようです。
あまり細かいデザインを切り抜くには、このナイフの実力を活かしきれませんね。
大きめの迷彩パターンのステンシルなどを切り抜くような使い方なら便利なのかもしれません。
400円位なので、あまり悔しくはないのですが首が少しだけ曲がっているので工具箱の中で邪魔ですw

一年戦争終結w



さらにもういっちょw
夜店の景品のような水鉄砲なんですが、よ~ーーーく見てください。


一年戦争終結w


ブレード・ランナーのデッカードブラスターに良く似てますね♪
きっと安く買えるに違いないと思い探してみましたが、ネット上では全滅した模様(;´∀`)
テキトーな水鉄砲でも買ってきて自作するか?w

一年戦争終結w




つまらないネタの連発で申し訳ないw




 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
TOPのスタンダードに外部ソース(ホース直結)で自作してくださいw
それで花壇に水やりwww
Posted by ヒカルヒカル at 2015年08月10日 12:50
何処かでM60やM82A1型の水鉄砲出さないかな…
Posted by a.z.d at 2015年08月10日 12:46
a.z.dさん、こんばんは〜

こういうの見ちゃうと水鉄砲までチェックしなきゃいけなくなるのかと思うと、、、w

ひとつくらい弄ったほうが良さそうな気がしてきましたw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年08月10日 01:31
こんにちは。

自分はリヴォルヴァー型水鉄砲が何かのくじ引きで当たって持ってますw

ステンレスシルバーを吹いてみましたけどwww

グリップは形成色そのまま残してますが。
Posted by a.z.d at 2015年08月09日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。