プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月02日

こんな物が欲しかった(笑)

こんな物が欲しかった(笑)


変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
僕にピッタリの道具を見つけましたよ~♪

これも同じような道具ですが値段が二倍くらいします(゚Д゚;
買わなくて良かった~(笑)
安い方は二個入りです♪
これって猫の爪研ぎに似てますよね?

こんな物が欲しかった(笑)


山積みされたガンダム(*´∇`*)
角が閉じてる方が男前!?

こんな物が欲しかった(笑)


バンシィって高いなぁ(゚Д゚;
しかも重い(笑)

こんな物が欲しかった(笑)


30%引きなら買える♪

こんな物が欲しかった(笑)


でも完成しない気がするので買わない(´ω`)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(工具とか、消耗品とか、材料とか)の記事画像
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
教えてくれ、、、ここは天国か?
型取りのこととか
バージョンアップとドボンw
便利グッズ♪
シリコンと仲良くなろう♪
見えるぞ!
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんわ(´▽`)

この宣伝文句に見事、釣られました(笑)
ガンプラはネタには使いません、一生完成しませんから?
Posted by ヒカル at 2013年01月02日 19:43
ヒカルさんこんばんわ('∀`)ノ

一枚目のはお風呂のアカスリかと思っちゃいましたw
こんなコピーで宣伝してる商品はヒカルさん狙いとしか思えませんw
車の定義は「走る・曲がる・止まる」だそうですが、ヒカルさんの定義は「盛る・削る。塗る」と言っても過言じゃないです。
ぜひ「ガンプラをカッコ良くしてみよう!」の連載を始めて、本物のガンダムにしてくださいw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月02日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。