プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月03日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾八

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾八
画像提供 カリカリさん

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
これをよく見て覚えて下さい。




そして失敗作(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾八

やけにチューブが太く見える上にトサカの高さが低いですよね?

というわけで、こうなりました。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参拾八

もしかして、チューブの太さって先細りなのかな?




早く固まれ(;´∀`)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、ゴメンナサイ。
コメントを何処まで返したか分からなくなって放置してました(;´∀`)

今年もよろしくお願いします!

自分の精神力が続く限り何度でもやり直しますよ~(´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年01月05日 02:07
ヒカルさんこんにちは~~!!

出遅れましたが、明けましておめでとうございます!!今年もよろしくです!!!

おお!!トサカ盛り直しですか!!!お正月でも基本スタンスを崩さないヒカルさんに、真のパティシエ魂を見た気がします!!
Posted by くま at 2013年01月04日 10:59
番長、軽い気持ちで手を出すもんじゃないですね(´▽`;

ホント、自分との闘いですよ!
何度やり直そうと納得出来るまで妥協出来ません(・ω・;

これじゃ決定版なんて出ないし、有っても買えない値段ですよ?
Posted by ヒカル at 2013年01月03日 15:53
精が出ますね~

素人目にはもう十分な感じですが、完成したあとに妥協したことを思い出すと切ないですもんね~

いわば自分との闘いですね。

しかし、ACOGの形状ってほんと複雑ですね。レプリカつくる業者だって手を抜きたくなる気持ちが分かるというか、これくらいでお前ら買うだろ、って感じなんでしょうね。

早くJBウェルドが固まりますように!
Posted by 番長 at 2013年01月03日 06:39
壁│' *)〆さん、こんばんは♪

わざわざ画像を貼っていただき、ありがとうございます!

実物の集光チューブは根本から数mmが円断面で、全体はカマボコっぽいですよね。
困ったもんです(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年01月03日 02:37
Tana-Shun♪さん、こんばんは(`∀´ゝ

正月番組って社員に休みを取らせるための番組?だから退屈で…(´▽`;
3~4時間とか勘弁して欲しいですね。

せっかく途中まで順調だったのに、またやり直しです(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月03日 02:29
こんばんは。
TA31Fだと、集光チューブの根本だけ円形断面で、全体的にはカマボコ型です。
//img01.militaryblog.jp/usr/worldlydesires/real_ta31f_001.jpg
//img01.militaryblog.jp/usr/worldlydesires/real_ta31f_002.jpg
//img01.militaryblog.jp/usr/worldlydesires/real_ta31f_003.jpg
//img01.militaryblog.jp/usr/worldlydesires/real_ta31f_004.jpg
Posted by 壁│' *)〆壁│' *)〆 at 2013年01月03日 00:46
こんばんや('∀`)ノ

更新ラッシュですね!
つかオレもヒマだからPCつけっぱなしw
TV面白くないんだもんなぁ・・・

チューブの断面って前方後円墳みたいでしたっけ?
固定する溝のようなものがあるんですかね?
塗装したら目立たなくなるとかそんな問題じゃないんですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もはや執念!はやく固まれぇぇぇ!
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月03日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。