プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年10月31日

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
上の画像でなんとなく察しのつく方もいるでしょうね?


中身はこんなものが入っています。
もちろん危険なものでは有りませんよ(・∀・)

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

嬉しい事に梱包材の代わりに真っ更なMarine Timesが使われてました♪
せっかくのネタなので買ったものよりも先にMarine Times の内容なんて確認してみましょうか(^ω^)


ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

こういう写真の使い方とかバランス、色使いって日本の新聞や雑誌と違うのでいろいろと参考になるんですよね♪
べつに出版業界じゃないですけど。

そして肝心な中身はこれ。
ベレッタのマガジンです、標本として手に入れましたがバンパーが無いタイプ?

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

下の画像は同じタイプで間違いなく官給品です。

ね?

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪

以上(`∀´ゝ














NEW 92F SAMURAI Model (weight model)エアガン 固定ホップアップ 初速約70m/s(0.2gBB使用) 18歳以上 【ガンキーホルダー付属】






これがやりたかったんですよ(・∀・)
いろいろと違いますがツッコミはご遠慮願います、わかってますよ(笑)

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(実パーツ)の記事画像
様子のおかしな物発見
ええ、買いましたとも
やっぱりポン付けできないよね
あっ、高いんだからぁw
お納めください( ̄ー ̄)bグッ!
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
M9マガジン、あれこれ。
Posted by ヒカル at 20:04│Comments(12)実パーツ
この記事へのコメント
くまさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

やっぱり実物っていいですね!
本職は使えなくなったから捨てたんだろうけど、僕らにとってはお宝です♪

ゴミ万歳!(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月12日 01:23
ヒカルさんこんばんは‼

ウホー実マグ!!英字新聞にくるまれてると、なんか生々しいですね…。空薬莢も一緒だと尚更!!

我々ミリ好きにとっては、よだれ物なんですけどね!‼
Posted by くま at 2013年11月11日 00:37
タナシュン♪ さん、元を知らない人には似てないマガジン(^ω^)
元を知ってる人には頑張ったマガジン゜+.(・∀・)゜+.゜

ここまでやる予定じゃなかったから仕上がりが残念(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月03日 21:54
マルイのサムライエッジのマガジン出してみたら流石によく真似てありましたw
塗装してもらったP226デザートジラフ(笑)のマガジンですらダイヤの切り込みの下の楕円までありました。

よく考えたらあのベレッタと本物比較する自体が間違ってるとようやく気づきました(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月03日 21:46
みっくんさん、やっぱり本物は違います!

リアルに見せようなんて狙いのない脱力感?がたまりませんよヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヒカル at 2013年11月01日 14:11
おー!かっけ〜

やっぱり、モノホンの味わい〜
ボキなんか、匂いくんくんしちゃいますよ!
Posted by みっくん at 2013年11月01日 07:54
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

なるほど、販売元ですか♪
でも分からないのは、どうやって干し芋に辿り着いたのか?(笑)

Amazonって苦手なんですよて…(;´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月01日 04:47
ヒカルさんこんばんや('∀`)

ラタンルージュは販売元ですよw
エアガンだけじゃなくていろんなもん売ってますがなぜエアガン扱ってんだか?
割高のマルイもあるけどほとんどが韓国加中国のエアガン。煽りがうまいからトカレフとかほしくなりますがw
おまけのガンキーホルダーはいりませんw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月01日 04:22
a.z.dさん

カート式のAKですか(・∀・)
気になりますね!

ラタンジュール?
干し芋?
何を探してたんですか?(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月01日 03:12
タナシュン♪ さん、こんばんは(・∀・)

いやいや、パチをリアルっぽくするための見本が欲しかっただけですよ♪
今となっては元の状態を知るのは僕だけですが、なかなかの仕上がりだと思ってます!?

実物とは言っても本職にとってはゴミなんで(笑)
Posted by ヒカル at 2013年11月01日 03:07
こんばんは。
ラタンルージュはゆるほび!でカートリッジ式AKを取り上げて探したらたどり着いた所でしたw

エアガンより干しイモやヨーグルトやバイクの模型とかに眼が行ってましたw
Posted by a.z.d at 2013年11月01日 00:53
こんばんや('∀`)

何がやりたいのだヽ(`Д´)ノ
パチモノが余計引き立つじゃないかっ!
しかしモノホンのマガジンなんて手に入るんだね。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月31日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。