プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年12月10日

抽選方法とか

抽選方法とか

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
また資料として本を買ってみました♪





僕にとっては爆買いレベルですねw
大した金額ではないのですが発売当時に買い逃したものです。
ググれば間に合うなんて思ったらダメです、紙の資料は大事なのです!
こうやって気軽に資料を買えるようになったのもパチHOGUEを買って頂いた皆さんのおかげですね~♪
ありがとうございます(´∀`)

でも、資料を買って悶々とする程度でしかないんですけどね(^^ゞ


さて、パチHOGUE供養の抽選方法を決めなければとググってみて手軽なあみだクジにしてみました。
下はサンプルのページです。
スマホでもちゃんと表示してくれるのでしょうか?


パチHOGUE供養

突然、思い出したようにナチ装備の資料が欲しくなったのはガルパンの影響ですw
いまもスマホでガルパンを観ながら記事を書いてますw
それくらいハマりました!
特に二次元萌えってわけではないのですが、ここまでハマるとこんな物が欲しくなったり、、、

抽選方法とか

ついでに、こんなことがしてみたくなったりw

抽選方法とか

でも、四号戦車以外は既に販売が終了しているので、なかなか手の出ない金額に育ってますね(;´Д`)
買えたとしても1/12スケールの戦車なんて置き場もないんですがw
なんてことを夜な夜なオッサン3人でヒソヒソと話している中でアイデアが浮かびました!

グリップパネルにチームのエンブレムを入れたら面白そうだよねってw
アイデアが浮かべば作り方を考えるのみ!


抽選方法とか

レオポンさんチームがないのは、ちと残念ですがw

抽選方法とか

さすがに銃全体を痛車のごとくキャラで埋め尽くすなんて自分のキャラではなく、そんな下品なものも好きではないので、これくらい控えめなのがちょうどいいのですよ♪
さんざんグリップの握りやすさがどうこう言った後で、まともに握れないグリップも作れませんしねw
パチHOGUEが飽きられたら、オッサン3人分のグリップを作ろうと決心したのですwww



それから、あまり反響のないパチHOGUE供養ですが、希望者が個数を下回った場合は残ったものは捨てる予定なので気になる方は早めにエントリーをおねがいしますね♪
締め切りは12月12日の23:59までとなっております。





 

 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パチHOGUE)の記事画像
パチHOGUE終了します♪
ネタを消化
同情チョコとパチHOGUE
買ってませんよ、念のためw
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
パチHOGUE ver1.5
パチHOGUEとスマホ老眼w
この記事へのコメント
みっくんさん、気が早いw


ハイキャパで良ければグリップが沢山余ってるので、暇見て作りますから好きなエンブレム送ってください♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年12月11日 15:58
ヒカルさん

ガルパン チームエンブレム グリップ!
僕も欲しいです!
ハイキャパグリップフレームでもオケですかね?

あ、前足かきすぎですか・・・スイマセン
Posted by みっくんみっくん at 2015年12月11日 07:52
a.z.dさん、こんばんは♪
うらやましいw

1/35のⅣ号を見たら、2個買えばデカいのが買える金額でびっくりw
フィギュアが発売直後なら安いところを探して揃えたいところですけど、既に販売終了から1年も経ってるんですよね(;´Д`)

とりあえず、スルーしますw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年12月11日 03:01
こんばんは。

ガルパンくじでピンク色のⅣ号とDVDが当たりましたw
1/12スケール、現物見ましたが肝心のあんこうチームの人員を買って無いのでいまいち買う気が起きませんwww
Posted by a.z.d at 2015年12月11日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。