プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年12月08日

お知らせ♪ もちろんパチHOGUEのことw

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は画像なし、要件のみで失礼します♪

本日の21時までの限定再開させていただきましたパチHOGUEのオーダーですが、面倒なので継続することにいたしました。
まあ、理由としては「年が明けたら飽きられるんじゃね?」そんな感じですねw



それは半分冗談、半分本気ですが、本当のところは現在でもオーダーを頂いてから最長で1ヶ月程度お待たせしてしまっているので、それなら受け続けても支障はないような気がしたのです(^^ゞ
そういう訳なのでオーダー再開いたします。
年内にどれくらい、ご要望にお応えできるか分かりませんが可能な限り努力させていただきますが、間に合わなくても怒らないでくださいね(^^ゞ



それから、例の捨てられないゴミの処理方法ですが、年末だったりクリスマスが近かったりすることも有るので放出することに決定しました。


プレゼントと思ったアナタ、残念ですw
ですが、通常価格の半額で放出させてもらいますので、これで勘弁して下さい(^^ゞ
パチHOGUEを欲しいと思っている方の中には8000円/8500円の馬鹿高い価格に躊躇される方もいると思います。
自分でも決して安いとは思いません、ですがHOGUEのカタチをしたグリップがどうしても欲しいというか必要な方もいらっしゃいますよね?
そんな方たちへの罪滅ぼしと思っていただければ幸いです。

正直なところ、捨ててしまうほうが楽なんですけどねw

で、放出する個数ですがスタンダード、次世代416用それぞれ3個づつ。
それぞれ状態は違いますが、スタンダード用に関してはファーストロットということで、今さら同じ価格はもらえないので放出します。
次世代416用は、いわゆる不良品ですね、取り付けや使用には問題無いですが汚れていたり目立つ気泡があったりします。
このままではお届けする訳にはいかない状態のものも混ざっているので多少の修正を加えさせていただきます。
なるべく目立たないように修正するにはWAVEの黒い瞬着がオススメなのですが、ほんのちょっとのために1000円近い出費はもったいないですよね?
それから、取り付けや使用の過程で欠けたり割れてしまっては元も子もないので、ここは最低限の品質を維持させていただきたいのでご理解をお願いします。
ただし、通常価格で買っていただいている方への配慮として外観は明らかに違いがございます。
要するに汚いってことですw

締め切りは12月12日の23:59まで。
応募者多数の場合は抽選と致しますが、僕の意思が入らないかたちの抽選を考えています。
僕の好き嫌いにかかわらず当たらないように細工したりしませんのでご安心くださいw
応募方法はコメント欄に公開して構わないお名前とご希望のタイプをお願いします。
くれぐれもメアドなどを書き込まないようにお願いします。
お名前がかぶった場合はこちらで判別できないのであとから書き込まれた方を削除することとします。
詳しい画像やコンディションの説明は明日にでも公開します。

好評であれば不良品を捨てずに取っておいて次の機会も考えますよ♪




あとはクリスマスか、、、


ではさようならw


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パチHOGUE)の記事画像
パチHOGUE終了します♪
ネタを消化
同情チョコとパチHOGUE
買ってませんよ、念のためw
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
パチHOGUE ver1.5
パチHOGUEとスマホ老眼w
この記事へのコメント
シボともうします。
次世代お願い致します!
Posted by シボシボ at 2015年12月12日 22:16
はじめまして。
変態(笑)のjichoOと申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。。

次世代用をひとつお願いいたします!
Posted by jichoO at 2015年12月11日 19:48
ゴミと言うには勿体なさすぎるスタンダード用をおひとつ買います!
Posted by フジタヘクターフジタヘクター at 2015年12月10日 18:16
yabuhiroと申します。

スタンダード1つ希望します。
宜しくお願い致します。
Posted by yabuhiro at 2015年12月09日 23:48
ウィリーメイズヘイズです。
ノーマルお願い致します!
Posted by ウィリーメイズヘイズウィリーメイズヘイズ at 2015年12月09日 22:01
ShinKithです、
次世代用がhoshiので宜しくお願い致します。
<(_ _)>
Posted by ShinKithShinKith at 2015年12月08日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。