プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年02月14日

買ってませんよ、念のためw

買ってませんよ、念のためw

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
拾いですw





RAHG単体には興味はあるんですけど、416にイマイチ興味が湧かないんですよね。
嫌いなわけではないんですけど、、、






皮肉なことに興味のない416用のパチHOGUEを作っているのは僕なんですよねw


たぶんお金に余裕でも有れば興味も湧くんでしょうけど、ほぼお座敷では電動ガンを買う理由が見当たりませんw
でもMK18は欲しいけど。
そんな興味もなければ自分で使うこともないものを作るって、かなり大変なのです。
とは言いつつ、世間がザワザワしているものの一部を自分が作っていると認識し始めると欲しくなるわけです。






サンプルとしてw

それでも買わないと思います。
高いですもんw
これを買うなら他のネタになりそうなグリップでも買いますね。
またHOGUE?
それとも別のもの?
とにかく、グリップそのものも好きだし、作るのも好きなことは自覚しました。


買ってませんよ、念のためw

時間と資金に余裕があるなら次世代416の本体ごと手に入れて一から作り直したいと思うくらいです。
必要がなくなったら手放せば済むのかもしれないのですが、手に入れたものを手放すって出来ないんですよ(^^ゞ
大金を出して手に入れた挙句に使わない、そして置き場に困るw
そんなループが目に見えているので小物ばかりに手を出すんですが、小物でも置き場に困ってますw
豊胸用のシリコン代を稼ぐために処分することを考えないとダメそうですね。





今日も見事なくらい中身の無い無駄話に終わりましたね。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(パチHOGUE)の記事画像
パチHOGUE終了します♪
ネタを消化
同情チョコとパチHOGUE
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
パチHOGUE ver1.5
パチHOGUEとスマホ老眼w
まだやってますw
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(2)パチHOGUEムダ話
この記事へのコメント
フジタヘクターさん、RAHG行きましたか!
僕も似たようなことが多いですね。
今買っておかないと、、、なんて思うと順番を忘れちゃいますよね〜w
Posted by ヒカルヒカル at 2016年02月19日 18:43
本体を買おうとコツコツ貯めたのにrangいってしまった自分が情けないです。
すいません。遠のくばかりです。
Posted by フジタヘクターフジタヘクター at 2016年02月19日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。