プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月06日

「一生に一度は、映画館でジブリを。」



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
みなさん、アベノ万札は振り込まれましたか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)映画カメラ

2015年10月19日

フィルムキャニスター



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
久しぶりのナムネタですね。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)カメラ

2015年05月23日

ストックが立派に育ちました♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ストックが...とか言いながらカメラかよ?




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)カメラTANAKA M40 VIETNAM

2013年09月28日

2013年09月15日

第四話 カメラの選択を



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
このタイトルを作るのは2度目ですが面倒くさいですよ...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年09月06日

第参話 見知らぬ部品



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
エヴァ風のタイトルはタナシュン♪さんのお箱ですよね(笑)

※ 今日のネタは画像が多めでガラケーにはやさしく有りません。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年09月03日

絶望という名の希望



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今夜も99.9%の人たちが興味のないネタです♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年08月30日

2013年08月24日



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日もミリネタをぶっちぎるような、そうでもないような?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:04Comments(12)カメラ

2013年07月30日



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Ayaさんに影響されて、やっと見て来ました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:39Comments(18)カメラ