プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月03日

AKのマガジンが短くなると♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もしかしたらAKのその後が気になってる方もいますかね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:19Comments(8)AKマガジン編

2013年03月27日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪



B型のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なんでB型って言うと「やっぱなぁ~」とか言われるんでしょうね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:31Comments(22)AKマガジン編

2013年03月23日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 21日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この伍長のしている時計がなんだか知りたいです。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:26Comments(12)AKマガジン編

2013年03月21日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
とうとう20日目です...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:53Comments(4)AKマガジン編

2013年03月20日

2013年03月14日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 18日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この画像、Ayaさん先を越されましたが「おそろオッケー」が出ましたので♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:08Comments(6)AKマガジン編

2013年03月12日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 17日目?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
たまにはAKのネタに触れてみましょうか(笑)

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:40Comments(22)AKマガジン編

2013年03月06日

2013年03月05日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 15日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
おかげさまで、だいぶ捗ってますよ~


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:56Comments(12)AKマガジン編

2013年03月04日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 14日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
女子縛り、なかなかネタに困りません♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:53Comments(8)AKマガジン編