プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年03月01日

パチHOGUE終了します♪

パチHOGUE終了します♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
安かったから買っただけなのに、あまりに美味しくてハマりましたw




わりと日常的に100均ローソンを利用しているんですが、バカにしたらいけませんw
僕の味覚なので大したことはないですが、ここでしか買わないものもいくつか有るくらいです。
あんまりメジャーなコンビニじゃないので興味ないですよねw




さて、タイトルの件ですが、そろそろ需要も無くなってきたので潮時な気がしてきました(^^ゞ
しかも、目にした方もいるかと思いますがミリブロの新着で電動用のHOGUEの販売開始の記事も見てしまいました、
パチHOGUEは趣味の延長で作ったもので、とても品質、価格ともに太刀打ち出来ないので自分の役目も終わりですね♪
そんなわけで終了です。
現在いただいているオーダー分と残りの材料を使いきった時点で終了です。
オーダーをいただいた方、全員にメールを送らせていただきましたが届いていない方はお手数ですが再度メールを頂けるようお願いします。
現時点で返信を頂いていない方の分はキャンセル扱いとして在庫に回しますので。


次のネタは次世代416の素敵角度を本格的に再開します。
これは個人的に作ってあげたいだけで作るものなので、特に要望がなければ自己満足で終了しますw

以上w





パチHOGUE終了します♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パチHOGUE)の記事画像
ネタを消化
同情チョコとパチHOGUE
買ってませんよ、念のためw
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
パチHOGUE ver1.5
パチHOGUEとスマホ老眼w
まだやってますw
この記事へのコメント
最北の海豹さん
こちらこそ、ありがとうございました!

需要があれば、もう少し作りたかったんですけど、、、^^;
Posted by ヒカルヒカル at 2016年03月07日 16:18
先日はありがとうございました m(__)m

まだ忙しくて組み込んでいませんが、完成の暁にはブログで大々的に紹介させて頂きたいと思っていますので宜しくお願いします (^^)v

にしても終了する前に購入出来て良かったです (^^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2016年03月06日 17:19
なんとか無事に終了できました♪
まだまだ未熟ながらも面白い技術を覚えられて満足ですね(^∇^)

なにやらラバーコートらしいですよ?
気になりますw
Posted by ヒカルヒカル at 2016年03月03日 20:51
パチHOGUE企画お疲れ様でした^o^
電動ガン用のグリップがメーカーから販売されるんですか?まさかパチHOGUEをベースにって事は無いですよねw
Posted by fk2 at 2016年03月02日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。