プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年05月27日

坊主が男前になったよ(・∀・)

坊主が男前になったよ(・∀・)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
一度は気が済んだはずの坊主ですが...


ブルーイングなんて面白い技を覚えてしまってからモヤモヤしてたんですよね~(笑)

ということで分解します(^ω^)
もう何度となく分解したので5分も掛かりません♪
コツはボディを合わせているネジは緩めるだけで外しません。
戻すときにどのネジがどこに使われていたのか分かりにくいんですよ。
そしてストックの付け根をマイナスドライバーでこじって開くと、余計なパーツがすっ飛んで行きません(・∀・)

こんな感じ。

坊主が男前になったよ(・∀・)

そしてブルーイングするパーツを集めて磨きます♪

坊主が男前になったよ(・∀・)

やっぱり子供のオモチャとはいえ自分が手を掛けたものなので手抜きは気持ち悪いです!
しかしパーツが小さいのでDREMELが死んでしまった今となっては磨くのも一苦労。゚(゚´Д`゚)゚。
握力がなくなりました...

なので必要なところしか磨いてませんよ。
まぁ、こういったことも実験ということでオッケーです。

坊主が男前になったよ(・∀・)

やっぱり染め直すと印象が変わりますね~!
スイベルリング?とか。

坊主が男前になったよ(・∀・)

コッキングハンドルとか。

坊主が男前になったよ(・∀・)

セレクターとか。

坊主が男前になったよ(・∀・)

マガジンキャッチとかトリガーとか。

坊主が男前になったよ(・∀・)

そして全体ですヽ(´ー`)ノ

坊主が男前になったよ(・∀・)

世界初、リブルーした坊主です!?

ほんとに簡単なので試してみて下さい(^ω^)


あとは初速でも測って...







ってtakanoriさん、そろそろ送ってもらっていいですか~(^ω^)




ガンブルー 250ml 鉄鋼用(スチール用) 浸け込み専用
ガンブルー 250ml 亜鉛用(ジンク用) 浸け込み専用



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
みっくんさん

リポ化は考えたんですけど僕が苦手なので止めました(笑)
でもYouTubeで見ましたよ(・ω・)ノ

坊主ならYouTubeですよ♪
Posted by ヒカル at 2013年05月28日 10:08
ヒカルさん

リポ化、お願いします。
愚息が、沢山撃ちたいって。いやー、誰ににたのか…
Posted by みっくん at 2013年05月28日 08:23
くまさん、こんばんは(^ω^)

じっくり見るとマグウェル上のスリングを引っ掛ける金具が一体成型だったりと惜しいところはありますが、パッと見なら新品のスタンダードにも引けは取らないと思うくらいには仕上がりました!?
ちょっと自画自賛が過ぎたかな(;´∀`)

それもひとえに素材の良さが生きたってことです♪
くまさんも墓石銃の仕上げ、頑張ってください!
Posted by ヒカル at 2013年05月28日 01:41
はんく隊員、こんばんは(・∀・)

まだいたんですよ、坊主♪
なかなか連れて行ってくれないからこうなるんです(笑)
もう一つは足りない部品が有るので放置してます。
気が向いたら仕上げて洒落の分かる人に引き取ってもらうためにヤフオクにでも出してみようかと思ってます?
内臓はアフターサービスのために在庫します(笑)

危険を承知で預けてくれるなら引き受けますよ~( ̄ー ̄)
Posted by ヒカル at 2013年05月28日 01:37
ヒカルさんこんばんは!!

もはやリアルサイズのを凌駕するクオリチー、、、さすがです!!
なんにしても中途半端はよくないですよね!!

自分もヒカルさんを見習わねば、、、。
Posted by くま at 2013年05月28日 00:58
こんばんや('∀`)

まだいたのか坊主!
つかコレすげー良くないですか?
もうひとつのどうしました?
オレのバヤイ可動しなくていいんで見てくれだけかっこよくして頂ければ('∀`)人
つかなんか探すのでヒカルチューンお願いしようかな(´Д`;)
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年05月28日 00:13
すいません、自分の手から離れてしまうので測れなくなっちゃうんですよ(´∀`)
なんか急かすようでゴメンナサイ。
Posted by ヒカル at 2013年05月27日 22:58
こんばんわ〜
あわわ!!すいません了解ですm(_ _)m
お送りします〜m(_ _)m
Posted by takanoritakanori at 2013年05月27日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。