プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年03月16日

獣臭がするぜw

獣臭がするぜw

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
気になっていた、こいつが値下げされていたので買ってみました。




値下げされるにゃ理由があるわけだw
開封した瞬間に獣臭がしましたw

パッケージに「野性味の有る、、、」なんて文字が有ったのでウソはないのでしょうが、、、
獣臭というか、昭和のカップラーメンの干からびたチャーシューのニオイ?
ま、とにかく不味かったのですw
もう買わねーよ( `д´) ケッ!


獣臭がするぜw


べつに、このお菓子の愚痴をネタに更新したかったわけではなく、素敵角度の進捗状況の報告です♪

獣臭がするぜw

獣臭がするぜw

相変わらず、代わり映えのない画像で申し訳ないですが(;´∀`)
かる~く左側の成形中に失敗したので継ぎ接ぎしてますが、なんとかリカバリー成功?
予備のグリップを抜いておけば良かったと後悔。
ガスブロ用のグリップを複製するときに電動用の型を使いまわしちゃったので、複製しなおさなきゃいけないんですよ。
こんなことなら、余計な欲を出さずにパテでモリモリして整形すればよかったと思ってしまう程度の仕上がり、、、w
電動用のグリップにガスブロ用のグリップのガワを貼り付けるなんて難易度の高いことを始めたばっかりに、毎度恒例の茨の道を歩んでおりますw

負け惜しみと取ってもらって結構ですが、、、







失敗は挑戦者の特権だw

人の轍を踏みたくないとか言ってるから無駄な手間をかけて失敗するんだよなぁ、、、(;´Д`)

とりあえず、花見のことでも考えて現実逃避しますw








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
これどっちだ?
ネタを消化
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
この記事へのコメント
ヒカル様
はじめまして。
足跡ありがとうございます。
いつまで続くか解りませんが
よろしく願いします。
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2016年03月23日 21:57
ヒカルさんこんばんは!!

マンモスの肉!! ガキの頃から一度喰ってみたかったのですが、クッキーみたいなカンジですか?獣臭って、どんなエキスつかってるんでしょうか?コエー
せめて真ん中に骨がぶち抜きで入っていたら許せる?かもしれませんが、、、。

電動用のグリップにガスブロ用のグリップのガワを貼り付ける<<そそそそれが実現したら、まさに究極の電ガングリップですね!!
ヒカルさんは、相変わらず自分に厳しいですな~、、、。
自分なんか 妥協で成り立っているような所があるので、、、

反省するです。
Posted by くま at 2016年03月22日 01:43
やったー
連休にでも入手して送ります!
Posted by 番長 at 2016年03月17日 22:31
じゃ、お願いしちゃって良いですか(´ω`)
あれこれ注文つけてもらえると燃えますから♪
Posted by ヒカルヒカル at 2016年03月17日 12:48
入手して、次世代のアッパーとチャンバー関係と一緒に送りましょうか?
Posted by 番長 at 2016年03月17日 11:35
本物の値段が手頃だし、便利そうで興味ありますね♪
試しに手に入れてアレンジしてみようかな(´ω`)
Posted by ヒカルヒカル at 2016年03月17日 03:45
次世代のアッパーなら予備品が転がってるのですが。
次世代用も欲しいですけど( ´∀`)
チャンバーを押さえてカバーできるやつ
Posted by 番長 at 2016年03月17日 02:20
番長、こんな物コピーで良ければっ、、、て感じですw

でも、マルイのMWS持ってないっす(;´Д`)
Posted by ヒカルヒカル at 2016年03月17日 02:05
いや、マルイMWS対応ならばもう少し高くてもOKかも・・・

ニヤリ
Posted by またまた番長 at 2016年03月17日 01:57
これ
http://airborne.militaryblog.jp/e713864.html
つくれないですかね。
マルイMWS用、送料込み2000円なら売れると思うのですが・・・
Posted by ひさびさの番長 at 2016年03月17日 01:55
すろさん、お待ちしてます♪
Posted by ヒカルヒカル at 2016年03月16日 21:20
生活も落ち着いてきたので、そろそろ復帰を考えてます(○´ω`○)
またハイサイとガスブロだけですが(;´Д`A
Posted by すろ at 2016年03月16日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。