プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月29日

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
シャレで「番長、くれ(`▽´)」ってタグに入れたらホントに貰っちゃいました(;´∀`)



番長、ありがとう(^ω^)

とりあえず、洋物DVDとは書かれていませんでした(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

開けてみたら、こんな箱でした。

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

そして中身です...

ジャ~ンヽ(´ー`)ノ

予想していた通り、パチTA31よりも少し細身でした!
TA31RCO-A4の刻印が入っていたり、よく分からない仕様ですが塗装してしまうので何の問題も有りません♪
そんな事よりも、今までダメ出しして来たポイントが泣けてくるほど初めから似ています( ;∀;)

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

刻印が立体であることを除いて全く似ていないパチ(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

さらに思わせぶりに細工をしたところの種明かしをしなかったマウントが...

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

左側に切り欠きのないタイプでした(´;ω;`)

こんなことしてたんですけどね(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

JBウェルドで埋めてみました...でも元に戻そうかな(;´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2

詳しい比較は完成してからにします(^ω^)



だいたい察しが付くと思いますが
     『パチACOGをカッコ良くしてみよう』
          のセカンドシーズンの予告と取ってもらって構いません(笑)



それにしてもブログって怖いですね♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

成り行きで凄い展開になっちゃいましたよ(´▽`;
第一段は見込み違いの大ネタになってしまったので、第二段はしっかりと準備してから始めます!
Posted by ヒカル at 2013年01月31日 11:27
ヒカルさんオハヨー!!出遅れちゃった!!フヒー、、、

セカンドライフ決定ですね!!!ヒーハー!!!
僕たちも廃人になるまで お付き合いいたしますよ!!!
Posted by くま at 2013年01月31日 10:04
みっくんさん、おはようございます(´▽`)

生産ライン(・◇・)?
廃人になりますよ…
Posted by ヒカル at 2013年01月30日 10:37
Tana-Shun♪さん、おはようございます(´▽`)

ホント、持つべきものは…ですね!
未だに会ったことも無いのに(笑)

今まで以上にプレッシャを感じるネタを抱えてしまいました…( ̄▽ ̄;)

100回超?

無理です、廃人になりますよ…(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年01月30日 10:24
ここまできたら、生産ラインつくって量産してください!

ジオンの新兵器ばりに・・・
Posted by みっくんみっくん at 2013年01月30日 10:07
ヒカルさんおはようです('∀`)

持つべきものは・・・というところでしょうが、なかなか実行に移せる人はこすくないでしょう。
良い友達持てましたね!
それもヒカルさんのこだわりがあってこそだと思いますよ('∀`)ノ
テキトーな人にたとえ使わないものでも郵送してまで託そうとはしませんもん。
逆にある意味プレッシャーというかまた多くの読者の期待を背負っちまいましたねw
新シリーズは100回超ですかね('∀`)w
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月30日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。