プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月11日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾参

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾参

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は息抜きです。


すげー適当な更新ですが怒らないでくださいね(´∀`)

そろそろ塗装する日も近くなってきたので色を確認してみたかったんですよ♪
そんなわけでパチのマウントを塗装してみました。
使用した塗料はブラックスチールです。

上が未塗装のアルマイト仕上げ、下がブラックスチールで塗装したものです。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾参

いくら手抜きでもピンボケはいけませんね~(;´∀`)
今度、撮り直します。
分かり難いですが元の仕上げよりは黒っぽく見えます。
あとは完全に乾燥してから軽く磨いて、どれくらい変化があるか確認してから考えます。

いちおう実物の画像も...

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾参
画像提供 カリカリさん

それほど悪くは無さそうですが?

あと、このマウントもただ塗装しただけじゃないんですよ(・∀・)
僕の好みですが、ちょっとした細工をしてみました。
その違いに気づいている人がいたら、かなり病気です(笑)
直ちに病院へ行くか、僕と同じ道を歩んで下さい!

ではサイナラ~ヽ(´ー`)ノ



キャロムショット   ブラックスチール




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
今年の干支とか、フリーメイソンの暗号…って違~うo(`ω´ )o(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月11日 21:12
きっと見えないところに刺繍を入れたんですよね(笑)
Posted by まさ at 2013年01月11日 20:40
Tana-Shun♪さん、こんにちは~(*´∇`*)

一瞬ドキッとしましたが、鋳型から作り直すなんて出来るか~o(`ω´ )o
実物のマウントを塗り直すなんてセレブじゃなきゃ出来ません(笑)

本当にちょっとした加工なんですよ♪
Posted by ヒカル at 2013年01月11日 15:34
ヒカルさんこんにちわ('∀`)

それくらいわかりますよぉ!

鋳型から作り直したんでしょ?
え?違う?(´Д`)?
あぁ!Vショーで密かに購入した実物のマウントを実は塗り直してるとか・・・

ヒカルさんのちょっとした細工ってそんくらいのイメージがあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月11日 14:48
いや、あの…確かに普段は変態ですが、エアガンは普通ですよ(・ω・;(笑)
眼鏡っ娘のケツ(*´ω`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年01月11日 14:17
すろさん、やっぱり仲間だ~( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年01月11日 10:40
くまさんみたいに気付かない変態さんもいるんですね(・◇・)?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月11日 10:40
!!!
僕わかりました!(v´∀`*)
Posted by すろ at 2013年01月11日 10:34
ぼくも変態じゃなかった!!!こんなに嬉しいことはないッス!!!!

病院!!オレ!!キライ!!!
でも!!ナース!!スキ!!! ←ダマレ!!!!
Posted by くま at 2013年01月11日 04:43
番長には失望しました(;´Д`)(笑)

「あぁ、あれね♪」って言って欲しかった…

早いなぁ、キャリハンネタの更新が楽しみだなぁ~(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2013年01月11日 03:33
よかった、自分も分からなかった。

私も正常であることが判明しました。

あ、例のキャリハン、某所に旅立ちました(・∀・)
Posted by 番長 at 2013年01月11日 03:11
すろさん、ブラックスチールは良いですよね♪
僕が初めて使った専用塗料もこれでした(・∀・)

あまりにキレイに仕上がるので何でもかんでもブラックスチールで塗装してましたからね~

違いに気づいていなくても不思議のないくらいの些細な違いなんです。
たまたま目に着いてしまったので、そっちにしてみただけですから(´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年01月11日 01:19
ブラックスチール!
塗装が苦手な僕でもキレイに塗装出来る唯一無二のスプレー!(笑)

ただ、パーツクリーナーで落ちちゃうのが悲しいんですよね( ;ω;)

良かった…わからないから普通の人だ(*´ω`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年01月11日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。