プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月26日

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
現実はこれくらいのレベルですね...察して下さい(笑)



実は番長がキャリハンの修正の記事を更新した時にMINIMIにACOG TA01タイプを載せた画像を見たんですが...

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編

このパチが修正するには最適なベースに見えてきたんですよ(・∀・)


出来そうじゃね?...って思うことが僕には危険なのは承知ですよ(笑)


まず、どうせ全く似ていないならトサカなんて必要ないってこと。
ウィンデージ・エレベーションダイヤルがキャップとツライチなこと。
エレベーションダイヤル後ろの膨らみのかた、位置関係が実物に近いこと。
左側の突起と膨らみの距離がしっかりと離れていること。
そして接眼レンズが極端に短いこと。

あと、未確認ですがTA31タイプと比べてチューブの外径が少し細い気がします。

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編
画像提供 カリカリさん

弄り倒して気付いた結果、こいつが一番似ていると思います(゚∀゚)アヒャ
キャップにワイヤリング用の溝が無いことは残念ですが...

番長によればアイリリーフが短すぎてサバゲーではまるで使い物にならないそうです。
それでも似てるものが欲しいんです(;´∀`)


まぁ、これだけ苦労をした後なので「そんなに欲しけりゃ、くれてやるヽ(`Д´ )ノ」って人でもいなければ買いませんけどね(笑)




僕のパチがゴミにでもならなければ、わらしべ長者...(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
すろさん、油断してるとまた風邪引きますよ?

PS2、買えないとなると欲しくなりますね( ̄∇ ̄)
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 19:22
ち○こライオン、最近は湿度が安定してるし風邪が治ったから出番が無くて(´▽`;

僕はPS2買わなきゃいけないから、パチACOGは先になっちゃいます(=ω=;
Posted by すろ at 2013年01月27日 15:22
すろさん、見事な棚からぼた餅でしょ( ´艸`)

ち○こライオン、もうお蔵入りですか?
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 14:39
番長、こんにちは(´▽`)

パチPEQまでとは徹底してますね!
まあ、使ってナンボですから。

ベース選びのヒントだけじゃなく、貰えるとなれば失敗出来ませんね(`∀´ゝ
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 14:37
くまさん、こんにちは(´▽`)

なんだか驚きの展開ですよ!
いずれにしても比べてみたかったので好都合です♪

頑張らなきゃ(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 14:22
うわぁ(゚Д゚*
棚からぼた餅だぁ(*´∀`*)
ち○こライオン、最初のうちしか使ってませんでした(=ω=;
Posted by すろ at 2013年01月27日 10:16
少し塗装とか剥げてるところがあるので、再塗装前提ならちょうどよいですよ。

自分の場合、パチPEQもレーザーとライトが実働するものしか装着しないくらい実用主義なので、このACOGはほんとに要らないんです。

とはいえ、ゴーグルを使わずに覗くなら十分使えますよ~

自分家は4倍スコープを使うような距離がとれる家ではないので益々使いみちなくて・・・汗

思わぬところで役に立って何よりです。
なんか役立ててください。
Posted by 番長 at 2013年01月27日 03:37
ヒカルさんこんばんは!!!

おお!!??完成を待たずして、セカンドステージ開始フラグが、、、!!??

コイツあ 面白くなってきましたね!!!???
来週の宇宙戦艦ヤマトは怒涛の展開にイイイイイ!!!???
Posted by くま at 2013年01月27日 03:32
番長…(゚Д゚?

ホントに貰っていいんですか?

あ…ありがとうございます。

いや~、嬉しいやら悲しいやら…(;T∀T)

いや、凄く嬉しいです( ;ω;)

ちょうど同じ物をポチろうと思ってたんですよ~!

ただプレッシャーが…(笑)

僕のパチが、もう少し出来が良ければ交換出きるのに(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 03:11
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

今のパチを、このパチに修正するんですか(°□°;)
いやいや、五十回では足りな…( ̄▽ ̄;)

死にますよ?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 03:00
ヒカルさん

発送準備完了しました!

明日送りますよ~

お代は結構です。燃料にしたってください。

どうせ自分は使わないし、オクに出すのも面倒で眠ってたやつです。

使えなくても返送しないように!

ただ、アイリリーフほんとに短いですよ~
Posted by 番長 at 2013年01月27日 02:54
ヒカルさんこんばんにゃ('∀`)ノ

千里の道も一歩からです!
まず今のパチをこの修正するのに最適なパチに修正するのです!
これでこのブログもあと五十回はいける・・・

気が遠くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月27日 01:31
すろさん、例のチ○コにスイッチの付いたライオネルリッチーですか(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 00:10
わらしべ長者…
僕の加湿器と交換してくれますか?( ;ω;)(笑)
Posted by すろ at 2013年01月26日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。