プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月11日

納品完了...してるはず



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
世間はコスタ祭りで盛り上がってますね~




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(3)1911編

2014年11月21日

ネタバレしない程度の残りw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
続きです。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)1911編

2014年11月19日

強制終了w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
強制終了でググっていたら、こんな画像が見つかりましたw



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)1911編

2014年11月04日

こんなことしてました(^^ゞ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
後輩にはどんな風に仕上がるかバラしたくないので肝心なところは画像なし。



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)1911編

2014年11月03日

ダメかもな、ゴミスライドw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっぱりジャンクスライドはダメっぽいですw



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)1911編

2014年04月19日

買いました、交換しました...それは手抜きの呪文(笑)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
最近、弄る時間が取りにくくて作業が捗りゃしませんよ...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年08月12日

サービスしときました♪...の続き



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
サービスには奉仕の他に兵役って意味も含まれたりします。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:09Comments(4)1911編

2013年08月10日

サービスしときました♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
こいつが完成した頃と比べると少しは写真の腕が上達したような...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 19:28Comments(10)1911編

2012年02月08日

ほんとに完成!



夜な夜な思わせぶりに更新していましたが、今度こそ本当の完成です。

ちょっとバレルとブッシングのシルバーがオモチャっぽい気もしますね?






  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:40Comments(2)1911編

2012年02月07日

バレルを塗装してみた



ゆうべ、小腹が空いたのでコンビニでアメリカンドッグを頼んだのですが「常温ですか、温めますか?」なんて聞かれましたけど、聞き返してみれば良かったです。
「温かくないんですか?」って...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:42Comments(0)1911編