プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年02月12日

ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
これなーんだw





WAVEのミリプットエポキシの成れの果てですw
容量が多く安かったので試しに買ってみましたが、封を切っていきなりこの状態なのでもう買いませんw
通常のエポキシパテは同量を混ぜて使用しますが、変質してしまった表面を削ってしまうと主剤がどんどん目減りしますw
しかも使用感がタミヤと違ってボソボソして混ぜにくいし、手にこびりついて使いにくいんですよ。

ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

そんなわけで細かな細工に使うのは諦めて、パチHOGUEの治具に使ってみました。

ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

年末の浅草の帰りにタミヤのパテを買い足しておいて良かったです。
これだけ愚痴っておきたかっただけですw




これだけでは内容が足りないので、少し前に手に入れたものもネタにしてみますね。

エアクルー用と呼ばれるファーストエイドキットポーチです。

ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

使用例を見たことがないので微妙なアイテムですがワンコイン程度だったので試しに買ってみたってところでしょうか。

KEITH & KEITH INC
DSA120-67-C-3944

の刻印が読み取れます。


ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

シンボルマークの下の文字は薄れて読めません。
FIRST AID KIT AVIATOR, CAMOUFLAGED


ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

固定方法がベルクロになっているので後期タイプと呼ばれるもののようです。

ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

わりと薄手の生地で、しかもノーメックスのように難燃素材でもないコットンです。
作りはいたって質素。
AVIATORなんて刻印は有ってもヘリクルーあたりが妥当でしょうか?

ミ◯プットエポキシに裏切られましたw

LRRPやSEALSが、、、って妄想設定で使うのが精一杯のアイテムなんでしょうか?

でもCIAポーチよりは使いやすいのかもしれませんねw
昔から安いアイテムなので、もちろん持ってますw
どこへ仕舞ったのか忘れましたけどねwww




 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。