プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年11月22日

実験中♪

実験中♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
いつのまにやらボディーアーマーが増えてましたw



本体ばかり増やしても仕方ないので少し盛るためにマグポを調達してSPCとOTVを盛ってみました。
これでも、まだ何か足りない気がしますね(^^ゞ
年末の浅草で何か補充してこようかな?


前回の更新で眺めていたグリップをぶった斬ってみましたw
そして次世代416のグリップの首もぶった斬りましたw

実験中♪

はい接着♪

実験中♪

お分かりですよね?
次世代416の首とVFCのニコイチ。
素敵角度の次世代416用グリップの実験中です。

実験中♪

これ本物のM27IAR

実験中♪

ニコイチしただけではまだ不満ですが素敵角度は可能です。
技術的な好奇心で実験したまでで作りませんがw
あまり興味のない機種ですが、この角度はに構えやすいのかも?
この辺りはドイツが得意とする?整形外科医がなんちゃら、、、ってやつなんでしょうか?

これを画像とにらめっこしながら試しにニコイチしてみましたが、マルイもVFCも双方ともに良いところ悪いところがありますね。
もちろんリアルさって意味で。
VFCは角度は言うに及ばずテクスチャもリアルだと思いますが、ツメが甘いというかテクスチャの長さが違います。
大してマルイは全体的にリアルではないんですがテクスチャの長さはリアルに近いようですね。
なので、もっとリアルに仕上げようと思うと実グリップもしくはVFCのガスブロ用のグリップが必要になります。
ただの実験なので、この文章から汲み取れる人だけに分かってもらえれば十分ですw

これがシリコンが固まるまでの大事な時間なんですよ~♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
FK2さん
どうせ1〜2個しか作らないので納得するまでやりますよ〜♪
出来上がったら送りつけるのでニンマリしてくださいw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年11月27日 22:06
オイラ的には二個一でも十分なんですがねσ^_^;

興味の無い人からするとたかが角度が違うだけでしょ?のレベルだけだ気になるとたかがの角度が気になって寝れなくなってしまいますw
ヒカルさんの拘りに感謝です^o^
Posted by FK2 at 2015年11月24日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。