プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年01月21日

物欲衰え知らず、しかし...

物欲衰え知らず、しかし...

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ふなっしーの中の人って素足なの?w




昨年の年末から時間が取りにくくなってしまい、すっかり削りのモチベーションが上がりませんw
しかし、弄れないだけで物欲はモリモリですよ~www
問題は資金が、どうにもこうにも回らない...(´Д⊂ヽ
タナカのM40が欲しいとか、ビンテージのスコープが欲しいとか、トレポンが欲しいとか口にするだけ虚しさがw

まぁ、好きなだけ言わせておいてくださいw

物欲衰え知らず、しかし...

物欲衰え知らず、しかし...

物欲衰え知らず、しかし...


そう言えば、この割れたバックルなんですけどブログのネタに使ったような記憶が有るような、無いような?
後輩が持っている数少ない実物装備w
ブラックホークのデューティーベルトのバックルです。
しかも、3本も持ってやがりましたw


物欲衰え知らず、しかし...

バックルが割れただけで終了ってのも気の毒な気がしたので、いつもの先生にバックルだけ売ってるとこを知らないか聞いてみたら貰っちゃいましたw

物欲衰え知らず、しかし...

自分の物じゃないので「◯◯で売ってるらしいよ」って、放置を決め込む予定だったんですが、せっかく戴いたので納品した時に一緒に渡してきました。
しかし、ここからが大問題!w
僕にとってお金の次に大事なブログのネタを一瞬にして交換しちまいやがりました( `д´) ケッ!
なので交換後の画像は有りません。
FK2さん、いつもありがとうございます!


さてさて、自分の中で突然盛り上がってきたトレポン熱ですが、もともとガスブロにするかトレポンにするか迷ったことが有るのですよ。
けっきょく、お座敷にはトレポンは不要ということでWEのM4を選んだわけですが、いずれゲームに復帰することも考えているので電動も欲しいんですよね。
でも、どうしても好きになれない電動のグリップの太さ。
VFCのスリムグリップも悪くはないのですが、リアルサイズが有ると言われれば、もちろんそっちを選びたくなるわけです。
TOPのEBBも気になるんですけど、サイズはマルイ準拠ですよね。


物欲衰え知らず、しかし...

マルイの次世代も良いんだろうけどテイクダウン出来ないし、やっぱりグリップ太いw
こうやって悩み始めると悪魔たちは囁くのです「マルイをいじり倒すとトレポンより高くなるよw」

物欲衰え知らず、しかし...

以上、取り留めのない独り言にお付き合いいただきありがとうございますw





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(10)ムダ話
この記事へのコメント
信太郎さん、こんばんは(・∀・)

トレポン二丁も持ってましたか!

たしかにマルイ感覚で雨の日に使ったら死亡したとか聞きました。

チャレポンなんて初期不良も保証してもらえないらしいので、とてもじゃないけど買う気になれませんよ(^^ゞ

でも、エアガンの命中精度って剛性に依存するもんだって思うと一度は触ってみたいんですよね~
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月24日 20:29
傭兵さん、何やらトレポンもチャイポン並に不良率が高いらしいと聞いてしまったんで様子見ですねw
そのうちにはチャイポンでも箱出しで使えるようなのが出そうな気がしません?
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月24日 20:25
こんばんはです♪

トレポンですか?
家にも2丁有りますが、使ってませんね~、

理由は、、、、、

雑に使えないんですよ。
ホコリや水、静電気等…。

しかもモーターのブラシ交換ペースも早いので…。

あと、何気に色んな処が壊れます。
で、修理費用はトレポンですから♪って…(;つД`)

なので、家のトレポンはオブジェになってます(´д`|||)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年01月24日 18:48
まぁ、組み立ての段階で壊されても保証しようが無いですし^^;
自分も以前所有していましたが、静電気防止手袋が付いてる時点で相応の技術が無いと無理なのは分かりました。
自分はシステマ公認のショップに組み立てて貰いましたけどねw
でも、あの剛性感と素直な飛びは良かった(*´ω`*)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年01月24日 09:22
傭兵さん、やっぱり?w

さっき、少し怖い話を聞いちゃいました。
コンプリート以外は保証も何もないそうです。
貧乏なら買わないでってことみたいですねwww

チャイポンくらい安ければ保証なんて要らねーよって言えるんだけどなぁ(´Д⊂ヽ
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月24日 00:46
みっくんさん、ネタにしておいてなんですがトレポンはしばらく見送ることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月24日 00:43
すろさん、僕は手が小さいので細すぎて困ることはなさそうです(^^ゞ
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月24日 00:42
トレポン!
自分も欲しいっすw
でも、これ以上マガジン増えるのが辛くて^^;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年01月23日 08:20
ヒカルさん
もーにん!
なるほど〜。暖かくなる頃にはトレポンデスね!
Posted by みっくん at 2015年01月22日 08:18
でも、マグプルのMOEやMIADを握った後にM16グリップを握ると、細過ぎて嫌になったりしません?(○´ω`○)

僕だけ?(;´Д`A
Posted by すろ at 2015年01月21日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。