プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年01月19日

謎が解けた!

謎が解けた!

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
造花ならこんなことも出来ますね♪


みなさんのお宅でもいかがですか?(笑)



それで解けた謎なんですがレッグホルスターのセットの仕方なんですよ(・∀・)

謎が解けた!

海兵隊の装備に興味が出るまではピストルベルトにセットするのが普通だったので、最近のピストルベルトを使わない装備の組み方がわからない.
ホントのところはお座敷だったので調べる必要がなかったんですけどね♪~( ̄ε ̄;)

まぁ、一度ゲームに参加してみるとインドア用に装備をセットしておくのも有りかなと思って調べてみたらあっさりと解決。

謎が解けた!

謎が解けた!

単純にベルトに通すだけでしたとさヽ(´ー`)ノ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 20:00│Comments(8)装備ムダ話
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

えっ、マガジンが落ちたんですか?
しかし、たくさん銃を持ってますね〜♪
僕みたいにガラクタばかりじゃないのが羨ましい(笑)

ズボンのベルトに通すとずり落ちるらしいので装備用のベルトを買わなきゃ!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月21日 22:45
こんばんは(`・ω・´)

太股ホルスターに、グロック、DE、USP、M9A1は銃が落ちる事はなかったですが、
(M9だけ、マガジンが落下しましたが)
ハイキャパ4.3は短いせいか、
二度も落としてしまいました(´∀`;)

ベルト、自分はズボン用と
装備つけるゴツイベルトの二重ですけど、
普通はどうなんでしょうね?
動きは阻害されませんが、
着替えは面倒だったりしますw
Posted by ジョージジョージ at 2014年01月21日 01:16
FK2さん
やっぱりズボンのベルトじゃ、ズリ落ちますか(´∀`;)
ピストルベルトが意外と動きにくかったので、こっちの方が良いと思ったんですけどね?

さて、次はベルト選びですね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月20日 00:05
ちょっと前までデューティベルトなどに通してたんですが、最近の兵隊さんはBDUベルトに通してる人も居ますね。試しに真似て観たんですが、小走りするとズボンが下がるドリフのコントみたくなりましたw
Posted by FK2 at 2014年01月19日 23:50
信太郎さん、こんばんは(・∀・)

この歳になって初めてフィールドごとに装備は変えるもんだって分かりました!

もちろん銃も!

こうやって泥沼にハマるんですよね(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月19日 23:15
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

ホルスターといえばショルダーのアップライトに憧れましたよ♪
いろんなホルスターを買いましたけど使ったことは一度も無し(´∀`;)

峰不二子は太ももに銃を隠してませんでしたっけ?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月19日 23:10
こんばんわ(^^)

あまりハンドガンを使わない僕ですが、一応太股ホルスター持ってます(^w^)

ただ、CQBや平地でのサバゲなら非常に使いやすいのですが、僕のホームフィールドだと山岳なので、斜面にへばり着いた時に泥まみれになるんですよね(´д`|||)。

なので、今は胸に付けてます(^w^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年01月19日 22:14
こんばんや('∀`)ノ

ホルスターといえば腰とかヒップ全盛のころの人間です。
あとショルダーねw
ハンクやマリンコスでレッグ装着してますが、確かに腰より自然に手を伸ばしたところにあるのが実用的な分、慣れないと違和感ありますね。
足につけるというとアンクルホルスターというのかな? 足首のデリンジャーかなんかを連想してしまう・・・
年代ものですね、オレがヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年01月19日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。