プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年01月28日

ミッシング・リンクw

ミッシング・リンクw

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
遅まきながらレンタルしてみました♪




これ、レンタルされてるのは知ってたんですが常に貸出中でやっと観られましたw
友達から「映画を観たあとじゃ物足りないかも?」って言われたので、あまり期待せずに観たんですけど面白くて3回観ましたw
帰宅途中のクルマの中でも再生しながら運転してたりするんですけど、被弾した時の共鳴音が萌えwww
狭い車内で音量大きめで再生すると、まるで自分が戦車に搭乗している気分になれますwww
ガルパンの新しい楽しみ方です♪

で、何がミッシング・リンクなのかってことなんですけど、劇場版でいきなり風紀委員がルノーに搭乗していたり、自動車部がポルシェティーガーに搭乗していた理由ですね。
もっと早く観ておきたかった。

興味のない方はスルーして下さい、気になってしまった方はレンタルしてください。
ハマっても知りませんよ?w

これだけで更新するのも何なのでクルマの中に置き忘れていたこいつの画像を貼ってみます。


ミッシング・リンクw

だいぶ前に販売されていたトイソルのキャップです。
ODA 574のオペレーターキャップ?
トイソルが作っていたので実在するのでしょうw
レプリカだからなのかアジャストベルトが緩むのが気になりますが、デザインは気に入っているので今でも出かけるときに被ったりします。

ミッシング・リンクw

偶然にも少し前の更新で貼った画像がODA574らしいです。
この部隊の詳しいことは一切知りませんがw


ミッシング・リンクw

特に初期アフが流行りだしたからスイッチが入ったわけでも有りませんが3Cデザートのパンツを買い直してみたり。
ネームテープが縫い付けられてますが忠助としか読めませんwww
これがオリジナルなら刺繍の色がブルーなので空軍の放出でしょうかね?


ミッシング・リンクw

もうかれこれ10年近く前になるのでしょうが、上のキャップとSPEARフリースにデザートパンツを普段着にしてました。
見る人が見れば、ほぼコスプレですねw
さすがにパナマソールのブーツは履きませんでしたけどね。
官給品の黒いワッチキャップも持ってますが完全に仕事用になってしまってますw
あとはTLBVでも手に入れれば波に乗れるのでしょうが、僕のようなお座敷には無駄でしょうね~


ミッシング・リンクw



  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
散歩♪
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(0)装備映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。