プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年01月09日

拘ったわりに放置中w

拘ったわりに放置中w

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
えらく安かったので、こんな物をポチりました♪




こいつもかなり前にポチってました♪
拡大すると値段が分かると思いますw
大きい方は、みっくんさんに頂いたものです。

拘ったわりに放置中w

こっちも安かったのはもちろんなんですが、似てると思いませんか?

拘ったわりに放置中w

ブログの小さな画像で当たりをつけてタケウチモデルさんから購入したんですが、わりと素敵なお値段で中古を放出されるのでチェックしてますw
最近のスコープではあまり見かけなくなってしまったピカピカのアルマイト仕上げが良いですよね♪


拘ったわりに放置中w

さっさと載せ替えてタイヤチューブも引っ掛けました。
あとは黒い点々の入ったパラコードで縛ればバッチリなんですが、どこへ仕舞ったのか忘れましたw


拘ったわりに放置中w

どうせゲームなんて行きゃしないので、さらに仕舞いますw
厚めのフェルトが貼られているので、そこそこ安心な仕様♪
こんな使い方が有ったか知りませんが、それらしい雰囲気になりますよね~


拘ったわりに放置中w

ただし、この空挺用ライフルケースの欠点はショルダーストラップらしきものが有りません?
代わりに巨大なバックルが取り付けられています。

拘ったわりに放置中w

そもそも使い方としてはパラシュート降下時にガッチリと固定するためのものだと思うので、ショルダーストラップじゃ用を足さないのかもしれません。
年代的にペリカンなんてオーパーツだし、ハリバートンの使用も微妙な上にビンテージのハリバートンなんてとてもじゃないけど買えるようなシロモノでもないw
雰囲気重視なので、この辺りで十分イケてるのではないでしょうか?

いつもなら、しっかりと画像なども用意して更新したいところですが忘れないうちに消化しておきたかったので、このへんでw




  • LINEで送る

同じカテゴリー(TANAKA M40 VIETNAM)の記事画像
◯◯よりも遠い場所
魂の刻印
M40も忘れてませんよ♪
時間もなければ金もないw
ストックが立派に育ちました♪
オイルフィニッシュ
ええ、買いましたとも
この記事へのコメント
ガンマン桃太郎さん、コメントありがとうございます!
まだストックの一部しか仕上がっていないのでお恥ずかしいですが(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ヒカルヒカル at 2016年02月13日 01:02
初めましてm(_ _)m
自分もタナカM40 AIR Vietnamを弄っています。こちらのブログを見させて頂き色々とやっておりました。私のブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m
M40のブログ大変参考になります。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ガンマン桃太郎 at 2016年02月13日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。