プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年09月23日

タクティカル(・ω・)ノ

タクティカル(・ω・)ノ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
何がタクティカルかって?






そりゃあ画像のバリカンですよ(笑)
本当は『宅手軽』って書きたかったところですがサムいのでやめました(;´∀`)

こんな安物のバリカンでもメカニクスのグローブと一緒に写すとタクティカルに見えませんか!?
これをネタにしようと思ったのは安物のバリカンが壊れたからです。・゚・(ノД`)・゚・。

わずか2年の命でした...
年に数回しか使わないのに、さすがカイ◯ズ・クオリティΨ(`∀´)Ψ

次に買うときは、もう少しまともな芝刈り機にします♪

タクティカル(・ω・)ノ



RYOBI バリカン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 20:32│Comments(6)ムダ話
この記事へのコメント
FK2さん、広大な庭なんてとんでもない(;´∀`)

田舎の家には庭は付き物なんで(笑)
狭い庭なら手入れも簡単だと思ったら大間違い!
芝を舐めてました。
Posted by ヒカル at 2013年09月25日 10:37
芝生のあるお庭ですか~

羨ましいです!
画像から察するに広大な芝生が延々と続くお庭なんでしょうね( ´ ▽ ` )
Posted by fk2 at 2013年09月24日 20:59
ジョージ・チョーカスさん、こんばんは(^ω^)

ケチ自慢してイイですか(笑)
あと二千円で少しまともなバリカンが買えました…
しかも手押しの芝刈り機まで買ったので少し立派な芝刈り機も買えました( ;´Д`)

ブログを始めるまでは庭いじりだって趣味になると思ったんですけど無理みたいです(笑)
Posted by ヒカル at 2013年09月23日 22:17
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

庭なんて言っても軽くサッカーが出来るくらいの狭い庭ですよΨ(`∀´)Ψ




ウソです(笑)
Posted by ヒカル at 2013年09月23日 22:09
こんばんはー(`・ω・´)

私は、芝は無い(枯れた)ため、雑草を軍手装備して素手で抜いてますw

趣味に無駄遣いですが、日用品にはお金を使わないドケチです、私はw
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月23日 21:23
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

それ以前に芝刈り機が必要なお宅がオレにとってタクティカル・・・いやミラクルです(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月23日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。