プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月16日

ミニミリ

ミニミリ

変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
蒸し暑くてイヤですね~
ゆうべはあまりに寝苦しかったので、仕方なくエアコンを使おうとリモコンを手にしたら電池切れ(・ω・;
おかげでほとんど寝てません…

こんな悪夢のような夜が続くのかと思うと恐ろしいですね!
何はともあれ電池を調達しなければと100均へ向かうはずが、なぜかミニミリへ(・ω・)ノ

入り口にはエイトボールさんの無可動実銃がドーン!

ミニミリ

入場無料のミニイベントですが意外なお買い得品も有ったようですね(・ω・)ノ

こういうイベントはミリに興味の無い人も入りやすいので、もっと増えたらいいな~♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 16:12│Comments(10)ムダ話
この記事へのコメント
takanoriさん、こんばんは!

僕は2時頃に到着です(・ω・)ノ
ジャンクを期待してたんですけどね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 01:30
こんばんわ〜

おや?いらしていたのですねw
俺は昼頃コッソリ行ってましたがww
Posted by takanoritakanori at 2013年06月17日 00:40
はんく隊員、こんばんは(´▽`)

無可動では無いですがルーマニアのストック一式が破格で売られてました!

サイコガンはまだ発見ならず(・ω・)ノ
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 21:42
軍曹、こんばんは(`∀´ゝ

昨日は死ぬかと思いました!

エアコン無し、扇風機も無し、雨で窓も開けられず…(´;ω;)

共産圏の無稼動なら安い?
とは言え、同じく見るだけです!
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 21:38
Ayaさん
エアコンを使うと負けたような気持ちになるのは何故でしょう(・◇・)?
無稼働とは言っても実銃ですからね(*^―^)ノ
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 21:33
こんばんやん('∀`)

無可動とは言え実銃が手に入るなんて!
1960年というとお兄さんですねw
コレクションとしては欲しいところだなぁ・・・
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月16日 21:29
こんばんは

昨日はマジで暑かった・・・
つか、蒸した

まーココでエアコン使ったら夏場は死ねると思ったのでじっとりと我慢しました

共産圏の無稼動は程度の良いものはちょくちょく見かけるのですが
NATO物は滅多にお見かけしませんね

とは言え在っても見るだけですがw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年06月16日 20:40
私も昨晩暑くて寝苦しかったので、
エアコンつけてしまいました(;´Д`A

無稼働実銃とはΣ(´ω`ノ)ノ
質感が良い感じですね!
Posted by AyaAya at 2013年06月16日 19:31
RAMCさん
ミニミリは穴場かも?
会場が小さくてガラガラだし( ̄∇ ̄)

無稼働実銃は欲しくてもなかなかねぇ~
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 18:06
ミニミリいいですね〜

無稼働実銃はすっごい渋いですねぇ。
Posted by RAMC at 2013年06月16日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。