プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月28日

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
けっきょく僕には切るとか削るしか無いんですよ(笑)


今回切るのはコイツです。

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

もちろん交換したばかりのウッドストックを文字通りソウドオフ(Sawed-off)する訳は有りません(・∀・)

要らなくなってしまったプラストックを従兄弟から引き取ってきたので遠慮なく切ってしまいます♪

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

別に失敗しても構わないのですが、いちおう線を引いておきます。

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

あっという間に切れました( ´ー`)フゥー

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

でも切っただけでは使えないんですね?
ここはプラのモナカ構造の落とし穴でした(´Д`)
これじゃボルトを締め込むことができませんよ~

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

でも切ってみてから気付きました、ストックだけ切ってもバレルが長いままじゃオカシイじゃん…(;´Д`)ウウッ…

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編

まいっか~(^ω^)パフパフ~

捨てるのも何なので切ってみた ザックリ編


KTW エアーガン イサカ M37 フェザーライト
ターミネーター [Blu-ray]




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
通報しますた(`・ω・́)ゝ

四月より北海道は国連管轄となります。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月31日 10:14
(`ー´ゞ-☆ラジャー
Posted by ケン、タカミー at 2013年03月30日 01:18
ケンさん、きっとフィクションじゃないから通報しましょう(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年03月29日 23:24
今、某国(三つの国)のお偉いさんが集まる所に仕掛けてきました(`・ω・´;
その国のお偉いさんや国民がナマ言ったら国ごと吹っ飛ばしてやります(`・ω・´;(フィクションですよ~)
Posted by すろ at 2013年03月29日 22:57
すろさん…(°□°;)



マ、マジッスカ!!
Posted by ケン、タカミー at 2013年03月29日 20:22
すろさん…(°□°;)
Posted by ヒカル at 2013年03月29日 19:27
BB弾でもバヅーカでもありませぬ(´ω`;



核です(´ω`;(笑)
Posted by すろ at 2013年03月29日 18:24
takanoriさん、おはようございま~す(´▽`)

ソウドオフもフルサイズも、ショットガンってカッコいいですよね~!

M870をソウドオフ(/ー ̄;)
その若さは素敵ですね(笑)
僕もいろんな失敗して泣きましたが、不思議と後悔してないんですよ?

今でも変わってないんですよね( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年03月29日 10:20
おはようございます〜

ソウドオフ…カッコいいデフね!
若かりし頃マルゼンのM870を後先考えずソウドオフにしましたw

ストック内部のガスタンクなんて気にせずw

しかし使えず、家にあったプラのエアタン(手漕ぎ)仕様にしました。

失敗したかなぁ〜と飽きた頃に友達が目を輝かせながら、売って!って言われて売っちゃいましたw
Posted by takanori at 2013年03月29日 08:19
ケンさん、バズーカって…(・ω・;



すろさんはもしやテロリスト((;゜д゜)ガクガクブルブル



んなワケないか~(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月29日 02:32
くまさん、こんばんは(`ー´ゞ

ショットガン、漢の銃と言えば大門団長ですよね!

自分のショットガンが欲しくなっちゃいました!
Posted by ヒカル at 2013年03月29日 02:29
ヒカルさ〜ん♪


( ´∀`)


すろさんは多分?バズーカ〜ですよ〜〜♪



( ´∀`)パフパフ
Posted by ケン、タカミー at 2013年03月29日 02:16
ヒカルさんこんばんは!!

ショットゲンは、まさに漢の銃ですよね!!チャラいサブマシーンは、道を空けろってカンジです!!

そしてバレルも切り詰めて、ハイパーソウドオフにするですね分かります!!!
Posted by くま at 2013年03月29日 01:03
すろさん
ターミネーターで使われてるのもイサカっぽいです!

いちおう気分で交換出来るようにって狙いですが、どこまで『木』に見せることが出来るかが心配なんですよね(・ω・)ノ

エアガンに関係ある物…何だろ?
BB弾とか(・◇・)?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月28日 23:20
ターミネーターの画像だ(゚Д゚*

つまりソウドオフと通常ストックを、気分で付け替えて遊ぶ仕様って事ですね?(*´∀`*)

ちょっと今、エアガンに関係ある物を作ってます( ´∀`)パフパフ
もしかしたら明日には軽く更新出来ますかな?(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年03月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。